アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の息子が1人で福岡に旅行に行きます。
友達の家にお泊まりさせて貰うみたいなのですが、北海道のお土産を持たせるつもりです。
福岡の人は北海道土産、何が良いですか?
今は日本全国で色々買えるから北海道でしか買えない物って何なんだろ?
福岡県民の方~教えてください(^^)/

A 回答 (5件)

白い恋人


ロイズの生チョコ、もしくはポテチのチョコ付のやつ。

福岡のものです。(^_^;)
定番しか知らないから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ずっと道民だと、まだこのお土産売ってるんだ…と思ってましたが、意外と定番土産でも喜ばれるんですね(^^)
参考になりました‼ありがとうございました

お礼日時:2017/11/02 08:22

北海道限定のポテチみたいなやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
北海道の菓子メーカーで色々と限定商品売ってるのでお土産の1つに入れてみます(^^)/

お礼日時:2017/11/02 08:26

北海道の


じゃがポックル
人気ありますよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃがポックリ…今はじゃがポックリに似てる、じゃがビーが普通に売られてるので人気無くなってきてると思いました(^^)
参考になりました‼

お礼日時:2017/11/02 08:29

アナタが選んだ物が


一番ですよ。
何を気を使う必要が有るの?
    • good
    • 0

北海道と言えば焼きそば弁当か?Royzでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!