dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2022年7月16日(土)・17日(日)・18日(月)は北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズで札幌ドームでした。

2023年07月11日(火)・12日(水)・13日(木)は北海道日本ハムファイターズ対東北楽天ゴールデンイーグルスでエスコンフィールド北海道でした。

それは
2020年09月15日(火)・16日(水)・17日(木)の福岡ソフトバンクホークスの札幌ドームと2021年09月10日(金)・11日(土)・12日(日)の福岡ソフトバンクホークスの札幌ドームで抜擢して以来史上2度目の快挙ですか?

2024年07月05日(金)・06日(土)・07日(日)はエスコンフィールドになるかは不明ですが
同じ物事は初めての快挙ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

>抜擢して以来史上2度目の快挙ですか?


>同じ物事は初めての快挙ですか?
これはどう言う意味でしょうか?
質問する時はきちんとした日本語を使いましょう。
分からないことに、いい加減な回答は出来ません。
    • good
    • 0

正解です


よくご存知ですねもしかしたら球団関係者様ですか?
    • good
    • 0

快挙ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!