アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
男性の方に質問です。


昔からの付き合いでとても仲のいい男友達が
いるんですが、何年かぶりに友人を含めて
遊びました。

遊んだ後日相手から連絡が来て
電話をしながらお互いの趣味のゲームをよく
一緒にするようになり、
そこからまた再び関係が深くなって、毎日電話やLINEの
やりとりを続け「女だと思ってない。」と言われ、私も
「私だって男だと思ってないから〜。」と言ったり、
幼なじみのような関係でした。

何度か家に行ってゲームをすることもありましたが、
初めはなにもなく本当にゲームをするだけでした。

徐々にその人の家に行くことに慣れてきた頃に、
「さむい〜こっち来て〜。」とベッドに誘われ
一緒に寝転がりDVDを観たりしてました。

また徐々に家に行く回数を重ねるごとに
キスもしたりするようになりました。
(家に行く頻度は月に5〜6回程だと思います)

「おはよう。」や「おやすみ。」など
たわいも無い会話のLINEや
寝る前の電話も毎日続いてました。
この時点で、私は彼のことが既に好きになってました。


そんなある日家に行き、お互いいい雰囲気になり
エッチをしてしまいました。

私が気になるのはその後なんですが、
エッチをしたあとも今までと変わらず
たわいも無いLINEや寝る前の電話が彼から来ます。

付き合ってもない相手とエッチをした後、
いつもと変わらず連絡をくれるのは
セフレとしてしか思われてないからですか?
彼の心理が知りたいです。

色んな男性の方からの意見が欲しいので、皆様が
" もし自分の立場に置き換えたら "
のご想像で心理をお教え下さい。


長文、雑文、ごめんなさい(´・ω・`)

A 回答 (6件)

>20代女性です。


男性の方に質問です。

俺男20代後半


> 昔からの付き合いでとても仲のいい男友達が
いるんですが、何年かぶりに友人を含めて
遊びました。

へーー、俺も結婚する前はずっと仲いい女友達がいたなぁ。最近はもう会ったりしないけど。

> やりとりを続け「女だと思ってない。」と言われ、

本当にどうでもいい人に、一々思ってないとか、そんな発言しないよなぁ。
なんだか構ってほしいオーラがある気がする。
構ってほしいって事はかなりお宅の事好きなんじゃないのそれ??

> 徐々にその人の家に行くことに慣れてきた頃に、
「さむい〜こっち来て〜。」とベッドに誘われ
一緒に寝転がりDVDを観たりしてました。

え??それすきなんじゃないの?笑
誘い方が高校生みたいだな・・・

>また徐々に家に行く回数を重ねるごとに
キスもしたりするようになりました。
(家に行く頻度は月に5〜6回程だと思います)

やっぱり好きなんだよきっと^^

>「おはよう。」や「おやすみ。」など
たわいも無い会話のLINEや
寝る前の電話も毎日続いてました。
この時点で、私は彼のことが既に好きになってました。

そりゃよかったじゃん^^


>そんなある日家に行き、お互いいい雰囲気になり
エッチをしてしまいました。

おーいいねーー

> 私が気になるのはその後なんですが、
エッチをしたあとも今までと変わらず
たわいも無いLINEや寝る前の電話が彼から来ます。

え?お宅もマンザラでもなさそうなのに連絡来たらやなの??

> 付き合ってもない相手とエッチをした後、
いつもと変わらず連絡をくれるのは
セフレとしてしか思われてないからですか?
彼の心理が知りたいです。

セフレじゃねーなぁ。キープでもねーなぁ。
毎日連絡あっておはようとかおやすみがあるのは、それは本命だな。うん。セフレとかキープにはそんなもんはない笑

心理ですか??なんだか上にも書いたけど高校生みたいな誘い方するような男だからさ、
面と向かって付き合うとか告白するとかが怖いだけじゃないのかなー。
A型の男っぽい。A型の友達そっくり。そいつは3年くらい告白してないのに付き合ってる池面。
尚俺はO型^^

>色んな男性の方からの意見が欲しいので、皆様が
" もし自分の立場に置き換えたら "
のご想像で心理をお教え下さい。

えー?!俺??そんなに大好きな女の子ならもうとっくの昔に告白してるわww


>長文、雑文、ごめんなさい(´・ω・`)

ちょっと長いくらいだから大丈夫

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には、好かれてはいないということですかね…(笑)
細かくお返事ありがとうございます(^ ^)
お返事の仕方おもしろくて途中途中でクスッと笑ってしまいました(^ ^)

本命にしてもらえるよう、頑張ります!

お礼日時:2017/11/02 04:17

多分彼氏は貴女の事を彼女だと思って居るのでわ無いのでしょうか、前から多少は意識して居たと思う、エッチをして確信が持てたんだと思う、


口にわ出さないけど多分そうだと思います、
何気に冗談ぽくきいてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^ ^)

そうだとすごい嬉しいです。
勇気を出して、聞いてみます!(>_<)

お礼日時:2017/11/02 04:42

気心の知れた友達+異性の友達って扱いかと。



元々は『友達』として思ってたらそんな風に扱うけど、一度『異性として考える機会』が出来たら会うたびに意識するかな?

ただ客観的に見る限りは、断られるて友人関係が破錠するが怖くて告白や確認しないだけかな?と。

『大事な人』という扱いなのがわかるような文で、あなたは受け入れる態勢だし『なぁなぁ』で【何となく付き合ってる形】に収めたいのかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^ ^)

まだこの事以来会ってないので、会った時にいつもと違うかどうか確認してみます…(>_<)

いえ!私は『なんとなく付き合ってる形』じゃなくて、すごく付き合いたいです!
彼が女性からすごくモテるので、いつ彼女ができたって言われるか不安な毎日です(^_^;)(笑)
連絡も私からしない方がいいかな…と悩んでいたら彼から連絡がきたり、タイミングに助けられてる部分が大きくて、いつもだったら来るはずの時間に連絡がこないだけですごく落ち込んで、他の事に集中できなくなったりするくらい余裕がないです…(笑)

文章の書き方も悪かったですね(>_<)

次会った時に意識してもらえてるのかどうか、確認してみます!(^ ^)

お礼日時:2017/11/02 04:59

あぁ…申し訳ないです。


文を短く仕上げるのに何度も書き直して、結局誤字った挙句に大事な部分を省略してますね…

後半の客観的部分は主に『彼から見て』です。

それとそういった事情があるのなら、踏み込まないと話が進みそうに無いですね。
時期をみてる余裕が無いと思うのなら次の来訪かエッチの寸前にでも聞いてみるのがいいかもですね。『これって付き合ってるのかな?』とかでも。

ただ実は彼女が居るとか結婚してるとか、悪い方向のシミュレーションも忘れずに。ですね

あ、個人的にあなたのそのキャラが好きなので応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます(^ ^)

なるほど…
確かに、踏み込まない事には進まないですよね。
頑張ってみます!

すごく嬉しいお言葉ありがとうございます(TT)☆*。

お礼日時:2017/11/02 22:30

Hした後も彼の家に行きましたか?


たいていの場合は一度Hをしてしまうと元の
友達関係には戻れません。
セフレになるか付き合う事になるかは相手次第かな?
とりあえずHをしてしまったからにはH無しでの付き合いはありえません。

そもそも友達とか関係なく男の家に行くという事は
Hをしに行くもんだと思って下さい。
通常はその日か次に来た日にHすることが多いので
今回のHをするまでの時間は例外的なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^ ^)

エッチした後は、まだ彼の家にはいってません…
会ってすらないので、相手の反応もまだ分からないままです。

その彼は実家暮らしなんですが、初めて家に行った時はリビングで一緒にゲームをしただけなので、あぁ本当に女として見られてないんだな…と思いました(^_^;)

元の友達関係に戻れないんだったら、当たって砕けろですね!(笑)
自分の素直な想いをぶつけてみます(^ ^)

お礼日時:2017/11/02 22:40

実家暮らしだからなかなか手を出してこなかったのかなぁ



何となく彼の恋愛経験が少ないような気がしますけど
実際にHしてみてどうでした?最後までできたのかな?


>あぁ本当に女として見られてないんだな…と思いました(^_^;)
友達感覚であなたを誘いやすかったんだと思うよ。
当然女として読んでるので+α的な期待もあったハズです。

>元の友達関係に戻れないんだったら、当たって砕けろですね!(笑)
自分の素直な想いをぶつけてみます(^ ^)
そうです、もうHなしの付き合いが出来なくなった以上は、
Hやスキンシップで彼との関係を築いて行くしかないでしょう。
女性は柔らかい肌が武器なので体全体をスキンシップを取りましょう。
チラ見せを効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^ ^)

最後までできました!
どちらかと言うと、モテるヤリチンチャラ男です…。
ほっといても女の子が寄ってくるみたいで、「こないだは〇〇ちゃんと遊んだ」とかわざわざ報告してきます……(TT)(笑)

そうですよね!
そうするしかないですね…。
毎回会う時も、約束はせずにその日に「どこどこ着いてきて」と言われてその帰りに家に寄ったりが多いので、またその時に想いをぶつけてみます(^ ^)
次があればですが…(笑)

お礼日時:2017/11/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!