アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
普通にLINEのやり取りをしていたんですが
彼女がいることを知りました。
それでも、電話して来てくれたり、可愛いとか、思わせぶりな態度を取って来ます。
彼女がいる人をこのまま好きでいていいのでしょうか?
その人は、彼女と1年続いており、今あまり上手くいってないらしいです。

A 回答 (6件)

浮気がしたいだけでしょうね。


浮気が本気になるかどうかはわかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    • good
    • 1

悪いけどその男性は 誠実な人ではないですね。


だらしない人です
電話がマメだったり、可愛いとか簡単に言う人は女好きに多いです。
本当に好きになる前に彼をもっとよく観察してください。
たぶんボロが出てきます
もしどうしてもお付き合いしたければ、彼女と別れてからにしてもらいましょう!
ケジメが肝心です。
じゃないとあなたも彼女になってから苦労しますよ。
自分を安売りしてはダメ
    • good
    • 1

彼は、


いいな、
と思った子みんなに、
今の彼女と上手くいっていないと言って お付き合いする人ですね。

結婚をしても、
今 妻と上手くいってないんだ。
と言って浮気をします。
決して別れる気持ちはありません。

こまめな電話、褒め言葉は
プロ並みですね。

でも、彼を好きなのですね。
イケメンですか?

ずっと嘘をつかれるって
辛いと思いますね。
    • good
    • 1

やめといた方がいいと思います。


今の彼女と別れて付き合えたとしても同じ事されますよ。
注意して下さい。

彼女と上手くいってなかったら
とっくに別れてます!
言葉より行動を見た方がいいですよ。
    • good
    • 1

キッパリ別れてもらって 身綺麗になってからお付き合いを考えましょう



上手くいってない、と言いながら他の女にアプローチかけるような男は不倫や二股する男です

くれぐれもご注意を!!!
    • good
    • 2

変に構えず、素直に、臆病にならずに、自分の気持ちを伝えた方が良いと思います。


恋はこれから先まだまだたくさん経験します。
良い経験も苦い経験もあるとは思うのですが、一番大切なのは後悔しない事です。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!