プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま、サンプル品だという、トレンチコートを見つけて、驚くほど安い値段で購入
しました。タグは逆さまになっていましたが、RECENTURE CORE'Sとよみとれました。どんなブランドなんでしようか?ネットで調べてもよくわからなかったので、どなたかわかる方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

世の中にはピン物と言って、サンプル品とか工場の余り生地で作ったネームなしのお得な品が有るんです。


そんなモノを買いあさって降ろしていた時期もありましたね、有名販売店からの返品商品とか。
ダンボールで100箱位まとめて買ってましたよ、バーゲン品でエスカレーターの近くとかで売ってましたね。
ホントに儲けさせていただき有難かったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。品物はそんなに悪くなかったので、お得だっのかな?と思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 14:19

Recenture(リセンチュア)ってゆーらしーです。


https://vector-park.jp/item/111-901710100007/
↑参考にどーぞ♡
( っ・ω・)っドゾォ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、調べてくださりありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2017/11/02 14:21

恐らくはすでに廃止されたブランドなのでしょう。


出回っているのは中古ばかりですし、その価格もアウターで1500円とかその程度。

ざっくり言ってしまえば、ブランド自体には価値は無いと思っていいかと。
あとはモノがあなたの好みかどうかだけです。
デザインが気に入っていて、作りもしっかりしているのなら、良い買い物だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出回っているものが中古品ばかりだったので、ちょっとびっくりしましたが、廃止されたブランドなのかもしれないと伺って納得です。普段、おしげなく着れます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!