プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリを使ってさえも彼氏ができない。


いないれき20年の大2です。現実で全く恋愛沙汰がなく、自分からアピールもできないのでアプリで5人の男性と会いました。最初は、モテそう、付き合いたいと言われるのに結局うまく行きません。
1人目→30歳社会人。2回会って付き合うのを前向きに考えてると言われる。しかしその後私のラインがうざかったらしく会わないと言われ、1ヶ月ラインし続けたのち、諦めて連絡やめたら会ってくれるとは言われたけど具体的な予定はなし。
2人目→無理で自分から切る
3人目→22歳社会人。話が合わない。たまにラインが来るが予定合わなすぎて会えず
4人目→学生、家が近い。初回で手を繋ぐ。その後デートに誘われるも三回連続であっちの連絡なしでデートなしになる。
5人目→無理
と言う感じです。今までできなかった恋愛がアプリのおかげでできて楽しいどころか、ストレスが多いです。向いてないのでしょうか。デートのために準備して楽しみにしても訳も分からずドタキャンになるとやってられません。どうせ私はアプリを使っても幸せになれないのでしょうか。

A 回答 (8件)

アプリじゃないのにしてみたら?


どういう人がいいとか自分はどうとかどういうのが無理とか書いてないので、具体的なアドバイスはできませんが、
街コンとかでもいいし、お酒が苦手な人でもお茶会みたいなのとかありますし。
一緒に趣味をやろう!みたいなサークル的なのとかもありますよ
    • good
    • 0

男です。

まずはあなたがどんな性格、見た目、雰囲気か、どんな男性の年齢、見た目、性格、職業等を求めてるかにもよると思います。ネットだと場所にもよると思いますが、一部の出会い系だと事件や犯罪が多いと聞いたりもしますからあなたが相手にどんな風にあなた自身の事を伝えているかによってあなたに連絡してくる人も変わってくると思います。真剣にあなたの想いが相手に伝われば、体だけを求めてくる人は少ないと思いますが、あなたがネットでどのようにご自分を伝えてるかである程度のアドバイスは出来ると思います。また無理!と感じた人はどのような人でしたか?其を会う約束やLINE等であなたがどのように判断して相手がどのように捉えたかにもよりますので良ければ、シミュレーションとして教えてもらえたらアドバイスが出来ると思います。
    • good
    • 0

私はいつもそーゆーの求めてない時に彼氏ができますよ!彼氏なんていない方が充実してる!っていう時に、付き合わざるを得ない状況にいつもなってしまいます。

    • good
    • 1

男性から見て焦りが感じられるからではないでしょうか?


がっついた人は男女ともに敬遠されます。

それより、自分磨きは怠ってないでしょうか?
外見だけでなく、コミュニケーション能力も鍛えないとならないと思います。

また出会い系以外に、男性比率の高そうな趣味のカルチャースクールを利用されたらいいですね。
共通の話題で盛り上がれますよ。
    • good
    • 0

気負わず適当にやって下さい。

    • good
    • 0

アプリじゃないと男と遊べない


なんかそのほうが問題ありですね。
    • good
    • 1

普通に恋愛に発展する過程を考えてみましょう。


1たくさんの男性の中から、興味を持つ人を見つけます。
外見だけとはかぎりません。
2さらにその中から話をして惹かれる人にさらに興味を持ちます。
3さらにその中から反応がいい相手とさらに深く話をしたりします。
4さらにこの人だと思う人と付き合います。

人にもよりけり、場合にもよりますが、知り合った人たちの中から4回くらいふるいにかけ、かけられます。
それがアプリでは連絡を取り合って、1回ふるいにかけるだけです。やりとり
あとの3回は、出会った後からです。

なのでうまくいかないことが多くなります。

それとアプリを利用する人というのは、遊び人か、モテない君になると思います。
同時に複数の人とやりとりする人も多いです。

簡単には出会えますが、大切な恋人にまで発展するには、案外ハードルが高い気がします。

普通は相手に興味を持ったからデートをするんですけど、
アプリはデートしてみて決めるから、うまくいかないこと多いと思いますよ。

アプリ恋人を見つけようとするのではなく、本当の恋に向けての練習だと思ってはどうでしょうか^^
    • good
    • 1

アプリって、うまくいかないほうが多いですよ。

だいたい、ちょっと変な人しかいない。
変でない人はヤリモクだし。
現実で全く恋愛沙汰がないというのが、どういう理由かわからないけど、出会いがないなら、出会いを作るしかないのでは?
サークル、合コン、友達の紹介、習い事、積極的に動いてみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!