プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクは他者に比べて料金が高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他者→他社

      補足日時:2017/11/02 17:06

A 回答 (4件)

基本的なプランだけに徹すればdocomo,auとの差はありませんが



SoftBankショップは ショップに端末を売りつけ

ショップが押し付けられた台数を売り捌く事で利益を貪るビジネスモデルです

そういう背景から低料金プランの提案は全て

余計な付帯契約を締結する必要があり

その多くは無料と称しておきながら

短期間で無料提供が終わる仕様

無料期間内に解約すれば良い と案内しておきながら

付帯契約が毎に24ヶ月以内の解約は違約金が発生する罠仕様

24ヶ月を超えると割引が終わる仕様 などなど

どこへ逃げても必ず、大金を巻き上げられるキャリア

それがSoftBankの実態です

だから世間では一般常識として

「SoftBank系企業と関わりを持たない」

という格言が生まれています
    • good
    • 3

ほぼ同等。

ただワイモバイルブランドは、他社よりも安い傾向にある
    • good
    • 0

孫が



そんを
したくないから
    • good
    • 0

他者は


他社です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!