アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に腹立つ。1ヶ月前に別れた彼氏にまだ腹が立っています。
交際期間は8ヶ月、私21歳、彼22歳です。
別れる1ヶ月くらい前に、友達に戻りたいと言われました。
当然、私は友達に戻りたくないので、よく考えて欲しいと彼に言いました。
答えが出るまではこれまで通り、彼に接しようと思い、普通にしていました。
ですが彼のSNSにまた元カノが居るのを発見!
以前も、元カノの連絡先を残してて良い?と言ってきたり、元カノとイイネを押し合ったりしていたので、止めてと言い、連絡先も消してくれてましたが…。
友達に戻りたいと彼が言ってからは、また元カノをフォローして、元カノも彼をフォローして、イイネを押し合っていました。
元カノには彼氏が居ます。
この2人気持悪いと思いました。

私の怒りポイントはまだあります。
・彼の家を知らない。(最寄り駅しか分からない)
教えてくれなかった。
・すぐ「お母さんがこう言ってるからな〜=ダメと言ってる」や、「おばあちゃんが〜=ダメ」と、すぐお母さんやお婆ちゃんを出して来る。
・俺こんだけすごい人と知り合い自慢。「誰それの弟と友達^ ^」 や、「その業界の人がな〜^ ^」と、聞いてもないのに自慢話が始まります。
これが1回、2回なら何とも思いませんが、何十回、何百回も聞かされてます。
・会計時に私が少し多く払ってることもしばしば。
・ツッコミで頭を叩かれた。物凄く痛かったし、叩かれた瞬間泣きそうになって何も言えなかった。その後、それを嫌だと伝えても謝って来なかった。
・彼の行きたい所しか行かない。私が行きたい所は付き合った始めの頃に1〜2回のみ。
・音楽の趣味が合わないのに彼の好きな音楽の趣味を押し付けてくる。

友達に戻りたいと言ってからは何度か会ってますが、その別れるまでに好きと言ってくれたんです。
でも改めてちゃんと聞いておこうって思って聞いたら、答えは、「まだ今後付き合って行くか決まってないかも…」と。
何だったんだって腹が立って仕方ないです。

彼は私と友達に戻って何でも話し合える仲になりたいと言うんです。
彼には都合良すぎ、別れようと言い一方的に私の方から別れました。


彼の都合で気持ちも我慢して、私が行きたい所じゃないのにデートでもお金使って、新しく買ったデート服も、着ないまま別れて、本当に何だったんだろう。
虚しくなります。

A 回答 (4件)

よかったじゃないですか、そんなバカ男が結婚相手とかにならなくて。

世の中にはそんなのもいるという勉強の期間だったんですよ。これで今後は同じようなバカ男に引っかからないようにすれば無駄な期間では無かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
こんな人と結婚しなくて良かったです。
勉強期間が8ヶ月で済んだのが幸いです。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 20:59

別れて正解でしたね


気持ち悪い男性です
あなたには もっといい彼ができますよ!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントして下さりありがとうございます!
きっと、歴代元カノとは友達^ ^とでも思っているんでしょうか。
本当に気持ち悪いです。
こんな男性とは別れて正解です。
素敵な方と付き合える様に努力します。

お礼日時:2017/11/03 10:11

もう終わったことだから忘れて私とデートしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、デートして下さい笑
もう本当に、しばらく彼氏なんて要らないです笑
1人を楽しみたいと思います!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/02 21:07

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
人生は決断の連続ですが、過去は戻らないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!