電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の友人カップルは私の事を嫌っているそうです。
別に何もしてないのに好かないってゆってたのを
彼から聞きました。私もその2人は嫌いです。
私が彼と付き合ってるのを知っているのに、
私ではなくその人の仲のいい
後輩(女、過去に彼と付き合ってはないが遊んでいた)と
彼とその二人で飲みに行こうと誘われたとゆうことも聞きました。
すごく腹が立ちました。好かないから自分の仲のいい後輩を呼ぶのって
おかしくないですか?本当にむかつきます。

それから彼がその友人とご飯とか飲みに行くとなると
すごい嫌です。正直、関わって欲しくないし
関係を切ってほしいって思っちゃいます。
その友人は彼女がいるのにもかかわらず
元カノと遊んだり、女の子と遊んだりする人なので
なおさら嫌です。前、友人関係のことで喧嘩になって
友人関係に口出ししたくないけどそーゆうこと聞いて
関わりがある限り、私がイライラするし嫌だから
切らないなら別れるっていいました。

友人関係に口出しできる立場ではないのはわかってます。
自分と友人どっちが大事なのかとゆっているようなもんです。
こんなこといいたくはないです。
でもあのようなことがあったら
気にしたくなくても関係がある限り
気になってイライラするので本当に嫌です。
私が嫌いなのを知ってて
仲良くするんだって思ってしまいます
自分の心が狭すぎて嫌になります。

どうしたらいいのでしょうか。
気になるなら別れるべきでしょうか。
もっと心が広くなりたいです…

A 回答 (5件)

朱に交われば赤くなる。


類は友を呼ぶ。

彼がそのような友人と付き合ってるということは、いずれ彼はその友人のようになりますよ。

あなたが納得できないことを知っていながら友人達と付き合ってるわけですから、すでにそのようになっているんじゃないですかね。

あなたのイライラが募っても、「自分は悪いことはしていない」としてあなたのことは一切考えないんでしょ。

それを知ってる友人も彼に何も言わないんでしょ。

あなたと彼らは生きてる世界が違うようです。

別れた方が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。私もそう思います
今わ浮気してないですけど、過去に浮気されたので
その人と関わっている限りまた浮気されるかもしれないですね。
そうなる前に別れたいと思います。

お礼日時:2017/11/03 02:26

さっきコメントした、仲宗根みさです。



なら、きつく言いますが、
別れたらどうですか??
私が彼なら嫌です。
彼にとっては、大事な友達であって、
あなたが彼女なら、あなたにしかわからない、彼の姿があるんではないでしょうか??
彼女って言うものは、束縛だけではなくて、彼の気持ちも組みとってあげた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々コメントありがとうございます。

そうですね…別れたほうがいいかもしれないです…
自分のことしか考えれない彼女なんか嫌ですもんね。大事な友達なのはわかるんですけど受け入れられないんです。頑固なもので…
お互いが嫌ってるのをわかってて
仲良くしていると考えるとなんか腹立だしく感じてしまうんです。
こんなこと思いたくないんですけどね…。
自分に余裕のもてる人になりたいです。

お礼日時:2017/11/03 02:01

確かに、人には好き嫌いはあると思います。


だけど、彼にとって大切な友達ではないでしょうか??
人それぞれ、大切な人や友達がいるので、あなたが、「その友達と縁切らないと別れる」など言ったら、彼の立場どうなりますか??
あなたにとって大切な友達は、
いますよね??
あなたが、逆にされたらどうしますか??
そこらへんも考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には大切な友達はいません。
大切だった友達に裏切られ
人と関わりたくなりました。
もし同じことをゆわれたら
あっさり関係きると思います。
友達なんかどうせ上辺しかいないので…

お礼日時:2017/11/03 01:45

そういった事で悩むのであれば結婚までするべきです。

なぜなら、友達、カップルなどと言った関係にあるときはいじるのが楽しいと言うのがありがちです。結婚までいけばいじれません。それが一番ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに結婚してしまえばこっちのもんですね。
彼に結婚の意志はあるみたいなんですが
口だけで行動がともなってない感じです。

お礼日時:2017/11/03 01:32

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
たとえ一部でも、修正できれば大丈夫だと思いますよ。
でもいつまでも気にしても仕方が無いのではないでしょうか。前を向きましょう。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!