アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ゲームで、vcを使い複数で話始めてまだ2週間なのですが。
メンバーの内の一人の声が好みすぎてちょっと仲良くなりたいなぁ。と思ってしまいました。
普段水商売ですし、リアルに男性と話す機会もあるはずなのですが・・
とりあえず、個通が出来るようになれたら嬉しいです。
どうしたら良いですかね?
何か手段を教えて頂いたとしても早いですかね?

何でもご意見お待ちしてます!
ちなみにこちら24の女、相手は23の男性です。

A 回答 (1件)

普通に仕事に支障がない日の前日くらいから、みんなが寝始めてゲームが終わっても軽く雑談し続けて、気が合うなら軽くまた二人で話したいと伝えればいいんじゃないですか?



その人が先に寝るんだったらちょっと難しいですが、うまくコントロール出来るならです。

後はダイレクトに個人的に通話したいと伝える方向ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!