プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話しなのですが、45才の私。今、お付き合いしている方と、今月18日頃、デートします。その時に、彼と、仲良ししたら、子どもって、できるものでしょうか?10月25日は生理は、ありました。

A 回答 (2件)

出来ると思います。


生理あるんだから。
独身ならいいですが、既婚者なら旦那さん意外の子供を授かったら、どうするんですか?きちんと育てられないなら、避妊しないと。
何歳でも子供は出来ると思いますよ。生理があり、排卵があればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いが、独身者です。昨日は、電話して、子どもが出来るの低いよね。と話しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/03 13:17

45歳での自然妊娠の確率は低いかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!