プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのチームが優勝するでしょうか?
・怪談チーム(お岩、お菊、お露、豊志賀、化け猫)
・チームjホラー(貞子、伽倻子、富江、美々子)
・ヤンデレガールズ(竜宮レナ、園崎詩音、桂言葉、西園寺世界、我妻由乃、赤坂美月、芙蓉楓)
・チームアンデット(黒井ミサ、閻魔あい、黄泉、花子さん(花子さんがきた)、美夕、おろち)
・特撮チーム(関口麻美、学長夫人(血を吸う薔薇)、かなえ(血を吸う花は少女の精)、常盤静子)
・チーム昼ドラ(杉野登美子、野島香世、糸川美琶子、南崎悠子、高倉明美、鹿野芹亜)
さあこのチームで観客を震え上がらせるのはどのチームだ!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おーっと熾烈な戦いの最中に・海外スリラー軍団(キャリー、アニー(ミザリー)、アレックス(危険な情事)、ジェーン(何がジェーンに起ったか)、エスター、キャサリン(氷の微笑)、クムジャさん、モット夫人、ボリーズ夫人)と・最恐悪女連合(小原幾子(うつつ)、仲西秋葉(夜明けの街で)、outの仲良し4人組、山崎麻美(オーディション)、森美也子(渥美清版八つ墓村)、真弓(この子の七つのお祝いに)、鬼塚球磨子(疑惑´82)、村田愛子(冷たい熱帯魚)、間宮夫人(スウィートホーム))と岩下四人集(お梅、巴御寮人、倉田ゆき子、佐原律子)が乱入してきました!。一体この戦いの行方はどうなってしまうのか!。

      補足日時:2017/11/03 16:32

A 回答 (1件)

昼ドラやヤンデレは接してみてわかる怖さなので、一緒に生活するまでわかりにくいので即脱落だと思います。



特撮やアンデットは全然わからないのですが、怖がらせるということに特化しているのは怪談、ホラーチームだと思います。
また、観客がいるところによりますが、トンネルや墓などの暗闇はホラーチームの主戦場なのでそのような場ではホラーチームが優勝すると思います。しかし、ホラーチームは暗闇の中で真価を発揮し、昼間などは力を出し切れない印象があるので、見た目のインパクトにより、いつどんな場でも力を発揮できるオールマイティの恐ろしさを持った怪談チームが優勝すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。やっぱり大御所の皆さんは違いますね。長い間私たちを震え上がらせてきてますから。

お礼日時:2017/11/03 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!