電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古代の三神面は何処で入手できる⁈

A 回答 (6件)

レーダーで頑張って集めるそれだけ

    • good
    • 0

人に頼べば回答が来る、なんて思わないでください。




とりあえず






ググれ。
    • good
    • 1

今のところダンジョンでは落ちません。

クエストクリアの達成報酬のみです。

過酷なクエストもあるので頑張ってください!
    • good
    • 0

クエストの報酬を隅から隅まで見れば、愚問だと言うことわかりますよ。



それでもわからないならば、諦めましょう。
    • good
    • 0

自分で調べたらいかがですか?


この手の質問いっぱいありますよね?
それらを見れば一目瞭然だとおもいますけど…
まあいくつか書いときます
月ごとのクエストを全てこなす
ナンバードラゴンをソロですべてこなす(クエスト)
神王の天空境界のようなダンジョンを全階層クリアする
などです
    • good
    • 0

ちゃんとお知らせを読んで、ちゃんと指定されたダンジョンをクリアーしていればメールの中に有りますよ。


此処で聞くよりGoogle先生に聞いた方が優しく教えてくれるかも^_^
クエストを必ず達成して下さい。頑張って^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!