アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェレットを2匹飼っています。
西宮在住です。
近くで、フェレットに詳しい病院を探しています。
2匹とも病気がちなので、ご存知の方どうか教えてください。

A 回答 (2件)

関西でフェレットが診れる病院リストです。


http://www.sbspet.com/ferret/medical/clinic4.html

私が行ったことがある病院をちょっと紹介しますね。

#1さんご紹介のナイル動物病院は他の動物病院とは違う治療の仕方をしてくれることもあります。
フェレットでは有名なようですね。
先生が外国の方なので驚くかも知れません。

あと有名なのはくう動物病院でしょうか。
女性の先生でたくさんフェレットを飼われてる先生もいます。
こちらは日祝ものすごく混んでいます。
名医の証拠なのかもしれませんが。

かなり遠いかも知れませんが、京都のコバタケ動物病院。
ネットでも相談も受け付けてくれますし、先生はA新聞に動物関連の記事を連載しています。
とても優しい先生です。

rubiさんとrubiさんのフェレットに良くあう先生が見つかるといいですね。

参考URL:http://www.sbspet.com/ferret/medical/clinic4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいましたが、色々と教えていただきありがとうございました。
残念ながら10日前に1匹のフェレットは天国へ行ってしまいました。
その子の分まで、もう1匹には長生きしてほしいので、自分に合った病院を探したいと思います。

お礼日時:2004/09/30 19:59

私も西宮市在住で猫なんですが4匹飼ってます。


それで、動物病院を色々と調べて知ったんですが
少し遠いかも知れませんが豊中にある
ナイル動物病院ここの先生はフェレットが
得意だそうです。
結構遠方からも通われてるみたいですよ。
腕がいいと良く耳にしたのでうちの猫も・・・と
思ったのですが特殊な動物が得意なようです。
参考までにURLを置いておきますね。

参考URL:http://www.nile-hospital.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見いただき、ありがとうございました。
先日残念ながら、1匹のフェレットが天国へ行ってしまいました。
その子の分までもう1匹には長生きしてほしいので、頑張って自分に合う病院を探しますね。

お礼日時:2004/09/30 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!