アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君に届けって、マンガではもう完結しましたか?

また、アニメでは完結しましたか?

A 回答 (2件)

原作は完結、コミックス30巻はまだ発売していない


アニメは完結していない、途中で終わっている
アニメがOAしている頃は連載中でしたからね当然と言えば当然
コミックスの10巻辺りまで描かれていて
風早くんと爽子ちゃんが付き合うことになりました!で終わりました
2期、3期あるかどうか分からないけど・・・
まぁアニメはあれでいいんじゃないかと思います
    • good
    • 0

アニメは完結、漫画もこないだ完結。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!