あなたの習慣について教えてください!!

windowsn10,ie11です。google crome をインストしましたがどのサイトもベージュ色の暗い色に設定になっているようです。明るさの調整はどこにありますか? 因みにタスクバー等は明るいままです。

A 回答 (1件)

_もしかして、「夜間モード」が動いているのではありませんか。


Windows 10に色温度を調整できる機能が実装されました。

 ただ、初期設定では無効となっていたような気がしますが、
有効にされたような、この点で思い当たることはありませんか。

 色温度(色の濃淡)は設定次第で変わりますし、
夜間モードの時間帯は設定次第です。

 無効としてしまえばこれまで通りで使えます。
といいますか、知っておいて良い機能だと思う。

 リンク先は一例です。
https://www.digimonostation.jp/0000099694/

 とりあえず、
夜間モードが思いあたりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
hpのwindows 10ですがそのような機能はないですね。
同じwindows10で違うのもwindows 10の特徴でしょう。

お礼日時:2017/11/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!