アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の入園式にこれで行こうと思うのですがどう思いますか??(髪の毛は当日ちゃんとします)

明るめがいいと聞いて買ったのですがよくよく調べるとネイビーとか卒園式でも着まわせるもので来る人が多いと見ました…。
実際、写真よりは暗めのベージュですが浮いてしまうんじゃなかと不安になってきました…。

もちろん皆さん他人に興味ないと思うので誰が何着てようと記憶にも残らないと思いますけど、場違いじゃないかなとか気にしてしまう性格なので気になりました…。

これで大丈夫ですかね??

「幼稚園の入園式にこれで行こうと思うのです」の質問画像

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ~

場違いではなく、溶け込むと思います。
40近いお母様方とか、着回し考えて1着しか持ってない方とか、濃い色味の方もたしかにいますが、入園式の若いお母さんたちはわりと明る目が多いですよ~。
悪目立ちはしないと思います。
まったく浮かないですよ、入園式は堂々と、お子さんの成長に想いを馳せて楽しんできてください。
ちびっ子たち、かわいいですよ~♪
入園おめでとうです(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
子供が主役なのに明るすぎて場違いか心配してなので良かったです(><)
おめでとうのお言葉までありがとうございます!