アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と久しぶりのデートで楽しみしていたのですが
少し遅刻。
前も遅刻して、楽しみにしてないのかなと不安になりました。
今日も前みたいに寝坊してるのかなと思い電話したのですが、電話をきられ
もーつく とだけLINE。
気にはなりましたが、せっかくのデートを嫌な空気でぶち壊しにしたくなかったので何も言わず出発しました。

デートはそれなりにたのしんで
ご飯を食べた後、
いつもならホテルに行くのですが
私は生理だったので行けないことを伝えると
彼は「俺は気にならへん」と、、
でも私は絶対に嫌だったので
「私はきになるから嫌だ」とハッキリ言いました。
すると彼は「帰ろ」と。
でも解散するにははやかったので
もう少し一緒にいたいと言ったのですが
彼はホテルにはいけるのに
疲れたと言い張り、ドライブなどは却下。

他にも、きになる事もたくさん言われました。
どう考えても私の事を考えてくれてるとは思えなくて、、

こんな彼どう思いますか?

私も少しづつ気持ちが薄れ始めてきて
このまま付き合っていっても良いことないなと思うのですが、、誰かがいないと寂しいと言う気持ちから
別れを切り出せません。

もう少し彼の事を知ってから考えたほうがいいのか悩んでます。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

おそらくこれ以上彼を知ったところで、新たな良い面の発見はなさそうには思えますね。


それでも、念のため知るのは悪くはないですね。

>このまま付き合っていっても良いことないなと思うのですが、、誰かがいないと寂しいと言う気持ちから別れを切り出せません。

もう身体も許してしまったことだし、誰かがいなければ寂しいのであれば、次の恋人ができるまでのつなぎとして、限りなくセフレに近い恋人を継続しておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もう少し彼の事知ってみたいと思います。

お礼日時:2017/11/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!