アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあいたい人がいます!
その人からはラインの返信がもう来ません。
それには色々と訳がありまして。
話が長くなっても良い方読んでください。
飲み屋で知り合った29歳の男性と知り合いました。
私の容姿のことすごい褒めてくれて私も凄いタイプでした。後日遊ぶことになりました。私は普通にデートしたかったのに向こうは遊ぶ前日から遊びたいと言われ居酒屋で呑んでビジネスホテル泊まって映画のみに行こうと言われました。体目的なんだって思い、仕事終わるの遅いからデートする当日からなら遊べると言われました。デートもすごい楽しくて手を繋いでくれたりとキュンキュンしました。付き合えたらいいなあって思ってました。飲み屋で話した内容も覚えてくれてて嬉しかったです。帰りも地元の駅まで送っててくれました。近いうちにまた遊びたいと思い、プラネタリウムいく約束しました。また近い日になってホテルに泊まってプラネタリウム行きました。私は泊まりは断りました。そしたら向こうからプラネタリウム行くのやめようってライン来ました。そのとき私は体目的なんだと思ってその事を送ったら、そう思われたのが嫌だったと言われました。言い訳にしか違いないなって思いました。

・その人は私用携帯も、持っており会社の携帯も持っていて私に両方の携帯のラインを教えてくれた
・会社の出張の遠出をした写メを送ったりしてくれた
・地元の駅まで送っててくれました
・泊まりを断ったらプラネタリウム行くのもなくなりました。

私が体目的なのと聞くのが悪かったのか?
それとも本当に体目的だったのでしょうか?

長々と文を読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (1件)

体目的で、一生体目的な夫婦もありますからねー。

一概に悪いとはいえないですよね。そこの相性が合わないと浮気確定もし詳しく。長くつづきません。セックスの相性の悪い夫婦はギクシャクし出しますからね。
貴女がバージンならともかく、バージンでないなら、そんな始まりもアリじゃないですか?
好きに順序なんて不要です。

因みにウチは、セックスから始まった関係で結婚15年です(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて嬉しいです。
好きなんて順序ないですね!!
もっと自由な考えで考えたいですね。

お礼日時:2017/11/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!