アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お話長くなりますが、目を通して頂いてご意見聞かせて頂けると幸いです。

今年のGW明けに彼氏と別れました。理由としては彼の嫌なところを私が改善できなかったのと我儘なところに嫌気が差して、このまま一緒に居ても幸せに出来ないし気持ちが重いとのことでした。
私は彼の事が大好きで別れたくは無かったのですが、どうしても別れてほしいとの事で了承してしまいました。
向こう曰く嫌いで別れた訳では無いとの事で、今でも週一くらいで会って付き合ってた頃と変わらない生活を送ってますが、2ヶ月ほど前に大切にしたい人が居ると言われ理由を聞いたら、残りの寿命が本当に少ないから一緒に居たいとの事でした、それに彼氏持ちです。ちなみに私達は東海在住で相手の女性は関東在住です。それによく聞けば彼女の病名もわからず、ただ赤十字病院に居て寿命もう無いと告げられただけだそうで。普通Twitterであった友達にそんなこと言い出すかなとも思ったのですが、その場はふーんと聞き流しました。
それがあってからも変わらず一緒にいて、する事はしているんですが向こうは何を思って一緒にいるのでしょうか?
愛してるって気持ちは無いと聞いてはいたのですが、それなのに一緒に居るのは欲求を満たしたいからなのでしょうか?
私は向こうのことが今でも好きなのですが、向こうに気持ちがないのを知っているので怖くて聞けませんし、付き合っても無いのにまた重たいと言われるかもしれないって思うと本当に怖いです。
正直する事もしていて子供がいつ出来てもおかしくない事もしております。
普通の方からみれば頭悪い事してるなとか思われて当然かと思います。
ですけど私は彼が本当に大好きで、彼が嫌なところも改善してきて向こうの嫌がる事や面倒臭がることもやめました。

それに金曜から彼は関東に用事で行くって言って、土曜に朝から用事だから早く帰ると言っていたのに未だ帰らず何をしていたのかすごく心配になりました。また大切にしたい子と一緒にいるのではと、付き合ってもいないのに気にしてしまいます。ストーカーっぽくてすみません。

この様な悩みを誰にも言えず相談出来ず、定期的に自分自身の中で考えて悲しくなって毎回泣けてきます。
私は気にしすぎなんでしょうか?こんな奴のこと考えなくてもいいって言われるのはわかってはいるのですが、それが出来ません。助けてください
最後に文章が滅茶苦茶になってしまい読みにくくなってしまいましたが、目を通していただいてありがとうございました。

A 回答 (3件)

完全にあなたはただの性欲処理に使われてるだけですよ。


赤ちゃんできたら逃げられますよ?
私は結婚してからですが、我慢汁で妊娠しました。
避妊はきちんとしないと本当に大変なことになりますよ、あなたの人生。
    • good
    • 1

解ってるとは思いますがあえて書くなら。


彼はあなたの依存心を利用して身体の繋がりを維持してるだけです。
恋人みたいな形を取ることであなたの都合のいい部分だけを享受してます。ありていに言えばセフレです。


それから、男の本能みたいなもので弱者(に思える相手)に優しくしようとか思ってしまうんですが、基本的に後先は考えてないです。
そのままズルズル行けば なぁなぁで事実婚になるか、子供が出来た時点で利用価値が無くなります。

それを踏まえてですが
彼はその人に会ってると思います。
会ってないにしても近くに居るなどで気持ちが盛り上がってると思います。
日付を跨いだのなら泊まる先が必要だけど、連絡が無いんだったら都合が悪いって事でしょう。

なのでこれから割と高い確率であなた以外の中に入ったものを受け入れられるのなら、こんなところで質問するまでもなく、ただただ耐え忍ぶ辛い人生もありと思います。
    • good
    • 2

結局のところ、あなたは本当はどうしたいのでしょう?


きっぱり関係を断ってしまいたいのか?
それとも彼と復縁できることを期待して、関係を繋げておきたいのか?

>それがあってからも変わらず一緒にいて、する事はしているんですが向こうは何を思って一緒にいるのでしょうか?

基本的に男というのは、女性との関係をあまり深く考えません。
だから理屈に合わないことをよくやります。

>愛してるって気持ちは無いと聞いてはいたのですが、それなのに一緒に居るのは欲求を満たしたいからなのでしょうか?

あなたが近くにいるからですね。
あなたでなくともいいのかも知れません。

基本的には別れた方がいいと思いますよ。
あなたも分かっているでしょうが。
ただ「好き」というのは感情ですので、理屈ではなかなか動きません。
頭では別れた方がいいと思っても、心はそういう風にはならないんですね~不思議です。
だから彼との関係を断ちたければ、強制的に自分をそいういう環境にもっていかないと。
「彼との連絡を絶って会わない」
これをある程度の期間できれば、あとは時間が解決してくれます。

彼との関係を続けることも否定はしません。
好きなものは仕方ない、というのも真実で気持ちは分かりますから。
ただ彼の愛情は決してあなたに向けられることはない、ということを覚悟してですね。
最終的にあなたにとって、理不尽な結果になってしまうかもしれませんが、それをも受け容れる
のであれば、このまま関係を持ち続けてもいいでしょう。

恋愛は自分の望み通りにはなりませんが、進む道は自分で選べます。
そしてどの道を選んでも、途中で引き返したり、道を変えたりすることもできます。
あまり深刻にならず、一度肩の力を抜いて、ご自分と彼の関係を客観的にみてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!