プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お返しについて

先日バイト先の意中の男性と食事に行ったのですが、すっかりごちそうになってしまった上に、誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。年下として、素直に甘えておくのが可愛げなのかなとは思うのですが、やっぱりちょっとしたお返しはしたいと思ってます。今度一緒に日帰り旅行に行くので、その際にお菓子を持っていこうかなと思うのですが、気負わない程度に、お返しになるようなお菓子ってどんなものだと思いますか?こういった事は不慣れなもので悩んでます…。是非回答頂けると幸いです…!
ちなみに相手の方は大学4年で4歳差です。プレゼントはハンカチを頂きました。

A 回答 (1件)

ラッピングしたクッキーがいいと思います


カードもそえて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりクッキー辺りが無難ですかね…?カードは思いつきませんでしたありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!