アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下を好きになるのって異状なんですか?
中3なのですが中2の人を好きになったってみんなに言うと気持ち悪っていわれます。
将来が心配とかロリコンとか言われました
やっぱり異常なのでしょうか。

A 回答 (8件)

結論を言います。

「気持ち悪い。」なんて言う周りの人は、間違っています。周りを見てご覧なさい。芸能ニュースを見てご覧なさい。同世代同士でカップルになっている人ばかりではないでしょう?男性か女性のどちらかが、ウンと歳上の例もあるでしょう?盗んだわけでも横恋慕した訳でもないんだから、とやかく言われる筋合いはありません。「気持ちが悪い。」と平気で言う人は、よほどお気の毒な人達なんでしょうね…。「私は年下が好きなの。其れが何か?」て言い返してあげましょう。「“ロリコンだ”なんて、嫌なこと言わないで。」と、ちゃんと言って下さい。大丈夫。貴女は間違ってなんかいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
確かにそうですよね!
やってみます。次言われたら言ってやります!
ホントにありがとうございました

お礼日時:2017/11/06 00:08

たかだか1年の違いでしょ80才と81才ならどちらが上かわかりません。


将来が心配て、「あんた親ホントに心配してくれるの?」言えば良いと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かにそれいい対応っすね!

お礼日時:2017/11/05 14:08

中学生らしい、視野の狭さですね(笑。



異常も何も、んなわけないでしょう。
よくあることでしょうに。

中学生では学年がひとつ違えば大違いに感じるんでしょうが、
大人になったら、ひとつふたつの年の差なんて、大した話ではなくなるのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
中学生の今だけを願ってこれからも引き続きその子のこと好きでいようと思えました!

お礼日時:2017/11/05 08:58

なわけないです!


わたし、中2なんですけど、年上すきな同級生ばっかりですもん!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
大人になるにつれてこの考え方も変わっていく?ような気がしてきました!笑

お礼日時:2017/11/05 08:57

世の中の夫婦を見てみたら、同い年の方が少ないと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
よく良く考えてみると僕の親もです!
普通なんですね!

お礼日時:2017/11/05 08:59

普通です。


女子同級生が、先輩と付き合って るパターンはよくありました。お姉様と付き合う男子もいっぱいいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2017/11/05 14:09

むしろ私は先輩に好きなって欲しくてアピールしてますよ。



カップルや夫婦で
男が年上
女が年下

なんてことは普通です。

ロリコンの意味も知らずに
使ってる人達がおかしいんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロリコンって違いますよね爆笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/05 14:10

どうみても普通でしょう


まして1歳くらいなら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普通だといいのですが…
このまま好きでいてもいいですよね。少し自信がつきました
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!