プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話は電話かラインかどっちがいいと思いますか?

直接だと殴られそうで怖いので

A 回答 (5件)

会いたくないのなら、声も聴きたくない でしょう。


LINEが無難でしょう。

会わずに、別れ話をするのは、卑怯だということは、お忘れなくネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/11/04 23:27

殴るような彼氏なら電話で威圧的なことを言われて萎縮して言いたいことを言えないまま終わらないように、誰かに横についててもらうといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 23:27

文章は誤解が生じやすいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 23:27

電話で良いのでは?


その際は今後の安全を確保してからに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 23:27

2択なら電話で。


ラインは電話より一方的なので、納得いかないと言って後で、殴られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!