プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏は普通にビキニ姿の女性がいますが、格好としてはTバックでいるのとほぼ変わらないと思います。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

生地の厚くなった下着に過ぎないです。

いやらしいです。
ビキニ水着の女性に、パンティストッキングを履かせたら、モジモジ恥ずかしがる姿になった、というテレビ番組を見ましたが、パンストを履いたとたんに水着が下着になるんですね。
すると、パンストは下着だという話になるのですが、ひざから下は見せてますよね。
下着を見せてて恥ずかしくないのか、と思うと、見せてる部分は靴下だという。
ここまで来ると、水着よりもパンストの方が不思議なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の家は海に近く、夏は犬の散歩にでかけるんですが、かなりの女性がビキニを着ています。
これは、Tバックとほぼ変わらない格好だと気付かずに履いているんではないかと疑問が湧きました。
特に若い女性なんかは、水着という先入観が強すぎてそんなにいやらしい格好をしていると気付いてないと思います。
(先入観詐欺?)

お礼日時:2017/11/05 11:07

私もそう思います!


たぶんですが、そう思う人は増えてると思います。
20年前より、レオパード付きのものや、下がショートパンツになって足と胴の境界線を隠せるタイプのものが圧倒的に増えていますから。
    • good
    • 0

海辺でこのどっちのほうがいいですが。

少し布面積の大きいビキニ水着と、イスラム教の女性の水着。
車で6時間走ると、真冬でも海で泳げるきれいな海岸(この写真は昨年12月初め)があるので、よく行きますが、お尻丸出しの女性もいるし、オッパイ丸出しのトップレス女性もいるし、昔ながらのワンピースの水着もいるし。日本女性はガードは固いが小さい胸なので屈めば乳首まで丸見えも多いし、子連れの人妻さんはどこに行っても水着の上にワンピースを羽織ってるし。

70歳のヤモメの爺ですが、家には二人の女学生の下宿人がいて、下着姿だってしょちゅう見ているし、風呂場には、ブラもパンツも干してあるし、一年中温かい海もあるので、かなり女の裸にはマヒしています。

水着は、透けて見えない布地と頑丈な作り。下着は、透けて見える可能性が限りなく大きく、ペラペラ感の差があります。
「水着って実はかなりいやらしい格好だと思う」の回答画像3
    • good
    • 0

だから水着で歩いていい道は湘南の海岸通りだけだ。

ほかの水着になっていい場所は海水浴場の浜辺とプールだけ。
・・・私が20年前、ポートレートをやっているときはそうだった。
    • good
    • 0

2さん、レオパードとはパレオのことではないですか?


腰に巻くタイプのやつです。

ついでに回答を…
水着といっても今は色々有るので何とも言えないですよ。
某通販雑誌の水着はちょっと露出の少ないトレーニング用の服に
見えるようなのも有ります。
…かと思えばマイクロビキニのような裸と変わらないようなのも有りますよね。
どんな水着を着るのかは、個々の女性の自由ではありますが、
余り露出度の高いマイクロビキニなどを着用する女性は
正直、品が無いというか貞操観念を疑いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!