プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰陽師石田千尋やその仲間が
私に何体もの
魔物や悪魔を入れてたり
憑依をさせたり
祟り返しや天罰返しをして
きます。
『世界征服おれのゆうことを聞け』
と陰陽師を使い
嫌がらせをしてきます。
その仲間は、
日本人に見える中国人マネージャー二人。や、その呪い屋殺し屋の仲間。
以前、
陰陽師石田千尋ではない
中国人マネージャー二人の
占いサイトのコメントで
派遣社員を馬鹿にしたことが
書いてあったことに腹が立ち
それに対しての意見を手紙に
送ったら、
呪い呪いの毎日で
今は、
ヤツらが殺しバラバラ死体や
バラバラ死骸にして
神様や霊を封印した破片を死体や死骸
に刺して
祟りや天罰を悪用し
『おれのパワーだ!』といいながら
陰陽師を何人も側に置き
祟り返しや天罰返しを
してきます。
警察署へ相談しても
だめでした。

コメント非難中傷は、
やめてください。
いりません。
真剣なご回答やアドバイスを
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 毎日毎日、
    呪いや術や黒魔術などの
    嫌がらせ三昧を受けております。
    つらいです。
    見えなければ、
    何をしてもいいというヤツらです。
    ヤツらは、
    警察のことは熟知していますし
    霊能力を使って
    テロ行為や嫌がらせや盗みや
    情報をもらしています。
    ヤツらは、
    陰陽師石田千尋一族の他に
    中国人、韓国人、悪い日本人が
    います。
    人犬猫鳥など平気で殺す集団です。
    警察は、
    被害が出ていない、声が出ていない
    と言って相手にしません。
    だから、
    私の被害を
    ありったけ話して
    被害を訴えても
    警察は捜査や犯人逮捕や
    現場確認は、
    してはくれませんでした。
    代々木警察署でした。

      補足日時:2017/11/05 02:02
  • いい人でも
    殺しをしなさそうな人でも、
    殺す人は殺す。

    そんな判断もできない
    すべての国民に平等でない
    すべての国民に公平でない
    警察官なんて、
    いらない!
    消えろ。

      補足日時:2017/11/05 02:10
  • 今、中国で流行っているリアルゲーム
    を霊能力者や陰陽師を使って
    『◯◯を殺せゲーム』の二次元ゲームで
    お金をかけて
    霊能力者や陰陽師の本気の術で
    殺そうとするゲームを
    陰陽師石田千尋一族や
    てくにかるかるとう教祖二人や
    てくにかるかるとうの人達などで
    『これは現実です』とのコメント書き
    で、
    生活全般を覗かれ、
    お財布の残金・暗証番号・手帳
    心を声・思考・意識操作・体操作
    されます。
    サイトの責任者は、
    死んだ人の名前を使い
    住所は日本なのに、
    中国渋谷区西原3ー30ー10
    にましたが、
    門前払いをされ
    すぐ後に逃げられました。
    今は別人が住んでいますが、
    てくにかるかるとうの人達だと
    意識確認が取れました。
    困りものです。

      補足日時:2017/11/05 02:43
  • 呪いのターゲットにされ、
    盗撮、動画も盗られて
    闇の鍵屋と探偵を使い
    私の部屋に入られました。
    品川警察署へ相談したら否定され
    ましたが、
    後日私の部屋の隣を間借りし
    盗聴していた女探偵二人が
    警察官たちに逮捕されました。
    警察官は、規則で話してはくれません
    でしたが、
    隣部屋で具合が悪く寝ていた私には
    隣の部屋の様子の音や声が
    よく聴こえていました。
    恐かったです。

      補足日時:2017/11/05 02:43

A 回答 (1件)

裁けるとしても


不法侵入
威力妨害
名誉棄損
侮辱罪等でしょうか?

大したことありませんね。
保釈金も安いので簡単に釈放されます。

そもそも、安い正義感で喧嘩を売ったあなたの責任です。

運営サイトのコメントに意見した時点で
逆に業務妨害で訴えられてもおかしくなかったですよ。
あなたが、捕まらない事を知っていても今後あなたより優位な立場にたてるからです。

そうすることで、あなたが警察に行っても只の頭のおかしいクレーマーだと思われるだけですから。

私達のような、悪魔と取引をした者を相手にするときはそれないりの準備をしないと行けませんよ。

あなたは、安易に脚を踏み入れてはいけない所に踏み込んだのです。

夜逃げ同然で地方に引っ越す事ですね。

引っ越しに時間を掛ければ掛けるほど追跡しやすくなるので頑張って逃げてください。

追伸、本気で人を呪うためには数年掛かります。
多分あなたは、呪われたと思っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも悪魔と取引をしたんですね。べつに私は引っ越しして逃げる気はさらさらありません。それなりの時間をかけてあなたも呪うすべを得たほどの不幸ぶりに同情する気もありません。あなたが私を言い負かすなんて、屁でもありません。それよりも、あなた様がそのすべを得たことで未来におけるあなた様の行動に自分自身のコントロールを失い相手様にもご不幸とならないことを祈ります。恨みツラミは誰にでも持っているものでもそれ以上にたくさん幸せになってくださいね。悪魔は、愛と穏やかさとハツラツさで消すことが出来ます。どうかあと今年もわずかですので、来年からは新しいあなた様で素晴らしい年になりますように。いいお返事でした。良かったです。ありがとう、投稿を。

お礼日時:2017/11/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!