アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されたら別れますか?別れませんか?理由もお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

あなたはどうしますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまそれに悩んでます

お礼日時:2017/11/05 09:17

別れます。


信用できないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 09:30

浮気されてもまだ好きだったら別れないですね。

理由にもよりますが。
浮気をされてしまった自分にも非はあると思うので、自分の悪いところも探って直してやり直すと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどですありがとうございます

お礼日時:2017/11/05 09:30

別れる。


信用できない、一緒にいられない。

うちの妻に限ってそんなことは無いでしょうが・・・。(^_^;)
そう思っているのは自分だけかも。
    • good
    • 1

別れます。

繰り返すと思うから、
    • good
    • 2

分かれます。

代わりなど腐る程いるし。
    • good
    • 1

別れますね。



いろいろ考えたり、悩んだりするとは思いますが、結果的には別れます。
    • good
    • 1

浮気なんて気にしないが、嘘を言われたらきっと別れる。

    • good
    • 1

結婚22年子なしです


夫は私より20も若いシンママと半年間不倫し相手に離婚をせかされ2ヶ月前に私と夫婦喧嘩になった時に不倫していから別れてほしいと不倫を自白しました
私はこの22年間夫を信じ全く疑ったことは無くてどうしていいのかうろたえていた私の姿を見て夫は目を覚ましきっぱりと別れてくれました
今修復2ヶ月で夫ものぼせ上がっていた洗脳されたと猛反省し私を大事にしてくれています
しかし社内不倫の為毎日相手と顔を会わせると思うと辛くて苦しいです
どうしたらこの苦しさから抜け出せるのか毎日毎日考えています
でも夫を愛しているから別れる方がもっともっと辛く苦しいことはわかっているので夫を信じ頑張ります
誰にも言えないことなのでここで吐き出させてもらいました
    • good
    • 6

男ですが、別れませんよ。

いい気はしませんが、そんな大きな問題でも
無いしね。 もっと大切なものが多く有るでしょう。
こちらからの求めを拒否しない限りはね。
身体だけではなく、心に惚れて一緒になったのですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!