【お題】王手、そして

11月5日は「いい男の日」。あなたにとって『いい男』とはどんな男性ですか?
(美しい生活文化の創造のために、化粧品事業、ヘルスケア事業などを展開する株式会社資生堂が制定。いきいきと素敵に生きるすべての男性を応援する日。日付は11と5で「いい男」の語呂合わせから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (58件中1~10件)

自分の世界をしっかり持っていて、何事にも真っ直ぐで常に前向きな人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい男ですね。

お礼日時:2017/11/06 18:24

向上心のあって、一緒にいてプラスになる人ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい男ですね。

お礼日時:2017/11/06 18:24

清潔感のある人、リーダーシップはあっても人任せにせず、自分も一緒になって汗水流せて誰からも慕われる男性はいい男だと同性から見ても思

えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい男ですね。

お礼日時:2017/11/06 18:24

あくまでも、理想として、


男性にも、女性にも、信頼される人、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい男ですね。

お礼日時:2017/11/06 18:24

「カサブランカ」のハンフリー・ボガートが演じているような男です。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%8 …

 まさに「男子たるもの、こうあるべき」の典型です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:25

男の中の男。


を説明するには1000文字では足りませんが、少し言うと器が大きい、強くて優しい、など。あと結果論ですが、こういう人は友情に厚いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
結果論、なるほどです^^

お礼日時:2017/11/06 18:25

女性から言わせると、阿部寛やダルヴィッシュ優投手、高橋克典、桝太一、倉田大誠、関ジャニ∞、嵐みたいな頭も良く、イケメンで痩せていてマッチョな奴だろうなぁー。

自分は足元にも及ばない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 18:25

勝ち負けに固執しない、女の話をしない、悪口を言わない、割り勘をカードで払って儲けない、家庭の話をしない、スコアを誤魔化さない、謙遜しすぎない、愚直等と気取らない。


キリがない無いのでこれでお仕舞い、決して政治家の悪口では無い、おやいい男と言われなくても良いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2017/11/06 18:26

「漢」

    • good
    • 1

向上心があって、誰に対しても優しい人。

あとケチじゃない人ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ケチはいい男とは言えないですね。

お礼日時:2017/11/06 18:26
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報