プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルでシャワーを浴びたあと、皆さんどのような格好ですか?

あと終わったあとは裸のままですか? それとも何か着用しますか?
ご回答の際は男か女かをお教えください。

A 回答 (5件)

男性です。

持って来たTシャツと短パンです、ラブホによっては寝巻きがハズレのところがありますから。
    • good
    • 1

その時によって違うかな(*´∀`*)男です

    • good
    • 0

はい!巻かないですね~そのままベットですね!

    • good
    • 0

シャワー後は、裸に近いかな(画像)。


終わった後は、ルームウェアを羽織る。(♂)
「ラブホテルでの格好は?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これで興奮する女は過度の変態ですね!!
鼻フックしてやりたいです!

お礼日時:2016/06/19 19:40

裸ですね~男です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
シャワー後、タオルも巻きませんか?

お礼日時:2016/06/19 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!