アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女、彼氏とどんなことしたいですか?

A 回答 (6件)

山奥で美しい星空を一緒に眺めたい。

    • good
    • 0

男と女が一緒にいればやりたいことはお互い1つでしょう


そんなわかりきったことを質問しますかね?
質問者様もお好きですなぁw
げひひひひw
    • good
    • 0

現実が遠距離なので、ただ毎日一緒にいて、毎日彼女の笑顔が見たいです、

    • good
    • 0

裸の付き合い

    • good
    • 1

一緒に登下校したいです。

    • good
    • 0

手を繋いでお散歩ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!