アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形




二重整形の時に麻酔で注射をするそうですが
その注射か
へそぴをあけるときに麻酔でする注射
涙袋にいれるヒアルロン酸注射

どれがいたいですか?
おへそわがまんできました。
後の二つわしたことないのでわかりません
どなたかおしえてください

A 回答 (1件)

二重の麻酔は針を刺すのも見えるので怖さと痛さが倍増したと友達が何人か言ってました(^_^;)


整形して糸が片目だけ切れて、もう一度、整形をしたかったみたいですが、麻酔の痛さを思い出しただけで、もう、したくない(整形)と言ってましたよ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!