プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番痛かった注射って何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

小学校の頃、ケツにした注射です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:16

神経根ブロック注射です。


大人でも痛い!って絶対に叫びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 23:28

足の指のひょう疽で爪半分と膿んだところを切除する時の部分麻酔の注射(⁠>⁠<⁠)、、



お昼休みに治療してもらったのですが、痛すぎて泣く気ないのに歯を食いしばっても涙がポロポロ出て、更に帰りの満員電車で麻酔の切れた足を踏まれて、もう痛くて、くぅ~~~(⁠>⁠<⁠)と歯を食いしばってるのにまたポロポロ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 23:28

親知らずを抜歯する際と、足の指の付け根を深く切ったときの縫合前の局麻の注射は甲乙つけがたい痛さでしたね(マジですごく痛いです 苦笑)。

局麻の注射剤の液性が弱酸性で、体液の液性は弱アルカリ性、この違いが痛みの原因らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:15

世の中で一番痛いといわれている注射はブロック注射です


神経に痛み止めをぶっさすのでめちゃめちゃ痛いといわれています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:15

腕からの血液採取の時の注射が一番痛かった。


不慣れな看護婦が腕に注射して、血管に入らなかったから
刺したまま、血管にいれたので、血管を切り裂いた状態になった為
激痛に耐え、血を取られた。
注射器抜いたら、腕が真っ青になってた。(血管から血が溢れでて・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:15

歯の注射です。


これは、いつの時代になっても、すごく痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:15

何の注射か詳しくは憶えてないですが、肩に打った筋肉注射?


凄い痛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:16

足の親指の麻酔注射です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:16

普通の点滴静注ですが、血管の中に入っていたはずの針が血管を突き破ってしまい、点滴が腕全体に回り、腕が2倍の太さに腫れ上がったことがありました


それで針を元の血管に入れるため、数回ほど針を刺しては抜かれを繰り返したときが本当に辛かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/19 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A