プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で自己注射が怖くて打てません、
助けてください。
今注射のキャップを外して1時間40分以上経ちました。
前回は1時間かかって今回は2回目です。
病院では数十秒で打てました。
前回はミスったのかめちゃくちゃ痛かったです。
ずっと緊張しっぱなしで凄く疲れました。
注射はデュピクセントのペン型です。

質問者からの補足コメント

  • 何回も覚悟を決めて打とうとしますが、
    息が上がるだけで打てません

      補足日時:2023/10/26 09:31
  • 刺すのあまり痛くないですが、
    液体が流れ込んでくる時間がめちゃくちゃ痛いです。
    注射タイプもあってそっちはゆっくり時間をかけて注入出来ますがそれはそれで怖い、

      補足日時:2023/10/26 09:42

A 回答 (2件)

ブツッといきましょう…、慣れます。

わたしなんかインポテンスなんでペニスに注射したことありますよ
    • good
    • 0

今日できる対策ではないと思いますが、エムラクリームを買うとか?


私は極度の駐車嫌いなので海外旅行をした時に買っています。
自己採血の簡易診断のランセットでやってみましたが痛みがありませんでした。まだ1回だけですが効果はあると思います。

日本でも一応ヒットするので処方はあるかも。先生に相談してみてはどうでしょうか?ただ、近所で処方をしてくれる医師を知らないので、もし、処方してもらうことができれば同じ駐車嫌いとしては是非こちらで報告してもらえるとありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A