プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら別れた彼氏から追われますか。
経験された話や、自分だったら、など、なんでも良いので教えてください。

復縁希望です。
告白は向こうからでしたが、
私が追いすぎたために冷められてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ元彼の誕生日ですが、連絡しないほうが良いですよね。

      補足日時:2017/11/05 23:53

A 回答 (5件)

私の経験を言うと、わたしは追いかけて振られました。

冷めてるのがわかってどんどん不安になってわたしの気持ちを分かってと押し付けたのが原因です。

振られた時に、彼はわたしがすがりつくとおもったのでしょう。話し合っても俺の気持ちは変わらないとメールで前置きされ別れ話をされました。

わたしはわかったと。感謝の気持ちと謝罪を伝えました。

かれは怒られるとおもったのに謝られてえ?っとなったそうです。
その後大学が同じなので食堂で私を見かけた彼は私が元気そうに笑ってるのを見て、不安になったそうです。
なぜなら、あんなに自分を追いかけてた彼女が前を向いて笑ってるから。
自分は必要とされてないと不安になったそうです。
その後、すぐに彼から連絡があり私は離れていかない存在だと勘違いして冷たくあたり調子にのって振ったけど、忘れられたくないごめんなさいと言われました。
私は彼は自分勝手だなぁとおもいました。
そこで気づいたのが、おいまくってた場合、別れたらすっと態度を変えてあなたがいなくても大丈夫という態度を示しましょう。
誘われても連絡が来ても、私たちはもう恋人じゃないので一線を引く。嬉しくても我慢してださない。
そうすれば彼は昔の楽しい時間と自分を必要としくれてたあなたを思い出し悲しくて追いかけてくると思います。

結果わたしはこれで、彼から元に戻りたい。俺がいらないなら振ってくださいと言われましたよ。
次はあなたが追わせればいいのです。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



№2さんの回答をよく読んだほうがいいよ。
そのとおりですから。

冷めたものは、もう元には戻らないよ。
書いているよね、貴女は。

貴女が追いかけすぎて、冷められたとありますよね。
かなり、しつこくしたのでしょう。

復縁したいという気持ちから、またこちらがアクションを起こすということは
まだ相手を追いたい、追っているということになるよ。

そうするとね、相手はもう、うんざりになるでしょうね。
二度と顔などみたくないということになるよ。
致命的なことになるよ。今以上にね。

それでも諦められなくて追いたいのであれば、貴女の自分の恋のことだから
やってみればよいのでは。他人に言われてもダメなんだよね。
自分でやってみて、「やはりここまでしてしまうと、無理なんだな」と
いうことを身を持って経験したほうがいいのかもですね。

追いかけすぎて、冷められたのだから、また同じように追いかけたら
ダメなんだよ。学習してないじゃないよ。
気持ちはわかるけど、こういうケースは
何もせずに、あきらめないとね。

もう冷めてしまった女性に、何度も来られるほど不愉快な気持ちは
ないんだよ。自分の気持ちだけを押し付けるのではなく、
相手がどうして自分に対して冷めてしまったのか、相手の立場になって
考えられるようになれると、それは貴女の成長に繋がることなんだけどな。

頭に昇ってしまっているときは無理なのかな。
    • good
    • 3

どうしちゃったんだろう?って思われますね 三ヶ月くらい連絡しないで


これでもLINE来なかったら 諦めたほうがいいですね もしかしたら
元カノさんは 好きな男子ができてしまったのかもしれないですね・・・
あんまりしつこくするから
ストレスになったんでしょうね
もっと恋愛についてネットで調べて勉強しましょう!そして良き男になりましょ!
    • good
    • 0

冷められて振られちゃったんでしょ。



彼とすれば、あなたを追う必然性がないのですよ。

冷めた気持ちを普通の状態にして、更にあなたに向くようにするんでしょ。

そりゃあ、無理です。

2〜3年後に合ったときに、彼の気持ちは普通の状態になっていて、そこで今はないあなたの魅力にハッとすれば分かりませんけどね。
    • good
    • 5

貴方からLINEしないで


向こうの気持ちを待つ
しつこくしない

LINEが来てもすぐに返事しない
あなたがLINEしなければ
相手はなんでだろう?なんか気になる・・・ってなり 本当に好きだったらいつかLINE来ますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日なども祝わないほうが、あれ?って思われますか?

お礼日時:2017/11/05 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!