アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいのですが、、、
現在知り合って1年半過ぎの仲良くしてる男性が居ます。彼とは旅行に行ったり、二人で呑んだり、彼の仲間達の飲み会にも参加したりと傍から見たら付き合ってる感じに見えるとは思うのですが、実際にはどう思われてるか分かりません。
本人に聞けば早い話しなのですが、中々タイミングが無く今さら聞けません。
男性は女友達と恋愛対象の女性に対して、する事しない事ってなんですか?!
この前彼の友達夫婦と4人で旅行に行ったのですが、友達夫婦もあえて私達の関係を聞いてこないので、彼が何て言ってるのか気になります。
基本あんまりベラベラ話す方の彼ではないので私から聞くのも聞きづらいです。
それぞれだとは思いますが、男性の女性に対しての違いを聞いてみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼としては、そこまで仲が良いのに、手も握ってこないとなると、余程の紳士か臆病者かのどちらかでしょう。

あなたの方からボディータッチするなどしてリードしてみては?
    • 1

奥手なんでしょう。

女性に対して どう対応していいのかが解らない のでは。
こんなことすれば 嫌われる と、思っているのだと。

あなたがその気ならば、積極的にアタックすればいい。
そのタイプ意外と、落ちるの早いよ。ズーっと我慢しているからね。
    • 1