10秒目をつむったら…

一年付き合った彼氏を疑ってしまいました。
さすがに冷めたよね?ってきいたら、少しだけねと言われました。だからもう私は少し冷めたらもうあとはでかくなるだけだよ。といったら、そうかなぁと。
だから最後に声だけ聞きたいと言いました。
そしたら最後ってなに!ってきたので、冷めたならもういれないと言いました。冷え冷えではないよと彼からきたので、少し冷めたってわかってて、これから私は不安になる。それに耐えれる自信がないと言ったら、極端すぎるときて、今日は疲れてるからこの話やめたいって言われました。彼が思ってることがわかりません。
冷めたなら、こっちが終わろうと言った時点で、わかったよ。ってなんで言ってくれないんですか。
ただのキープみたいでばからしいです。
極端すぎるのでしょうか?
冷めた熱はもう冷めていくしかないっておもってしまって、、彼もあとはでかくなるだけだよったいったら
そかなぁ、、と言ってるのに、まだいるっていう意味がわからなくて。

A 回答 (5件)

冷えたのですよね?


別れたいのですよね?
だらだらやりとりしないでフェードアウトすればいいだけでしょう。
    • good
    • 0

面倒くさい嫌な女だな。

    • good
    • 5

彼は正直なだけだよ

    • good
    • 1

彼を疑ってちょっと冷められたら彼のこれからの感情を決め付けて別れ言うってどんだけ自己中なのよ。


少し冷められたのは疑った自分のせいでしょ。それで終わりにしてくれないからって彼にキープされてるとか被害妄想?何様なんですかあなた。

0か100かでしか判断出来ないならそのうち本当に損しますよ。
人間の感情は切り番にはならない。
    • good
    • 1

あなたが彼に冷めて欲しいって


言っているようにしか聞こえないんだけど
何の相談なのかわからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!