プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパンが大好きです。
パン好きの方、一食にどれ位食べます?
因みに今朝は食パン(4枚切り)一枚半、プチテーブルパン1個、どちらもバター、ジャムをつけて。

A 回答 (7件)

>今朝は食パン(4枚切り)一枚半、プチテーブルパン1個、どちらもバター、ジャムをつけて。


食べ過ぎ!
    • good
    • 1

日本人なら、米を食べましょう

    • good
    • 0

一枚です。

    • good
    • 0

私は時々食パンを食べたくなる時は、カロリーは高くなりますが、食パンにマヨネーズをぬって、カリッとトーストで焼いて、半熟目玉焼きをのせて1枚食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目玉焼きトースト美味しいですよね(^.^)
ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/09 21:52

朝はパン食ですが、大抵食パン、バターロール、ミニあんぱんをひとつづつ食べてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります(^.^)
少しづつ色々食べたくなります。
ありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/09 21:54

パンは炭水化物の代表食品で、こんなものを好んで食べていると肥満の原因になります(それが恒常的になると糖尿病に直行します)。

食パン(4枚切り)一枚半、プチテーブルパン1個は多すぎます。この半分でも多いかも。
パンには塩分も多く含まれています。塩分の摂りすぎになり、高血圧など生活習慣病の原因にもなります。早く今の食生活を見直したほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです。
パンは好きなのでやめれませんが生活習慣病にならないよう少しづつ改善していきたいと思います。
詳しくご指摘頂きありがとうございます❗

お礼日時:2017/11/09 22:00

4枚切り1.5枚とジャム。


これだと糖質は100gです。
ご飯茶碗2杯分の糖質ですよ。

あなたの年齢や生活のスタイルが不明ですが?
30歳以下なら、この位の糖質摂っても、
大丈夫、それが若さです。
若い人は内臓(膵臓)が元気だから。

しかし、中高年になってこれだけ糖質摂っていたら、
確実に糖尿病になります。

パンって一見軽そうに見えて、
糖質が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!