アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、好きな人の事を忘れられますか?
教えてください。お願いします笑

A 回答 (7件)

いえ。


向こうはなんとも思ってませんよ。
連絡もとってないので、わからないというのが正しいです。
私は違う人と結婚して、今の人のこと愛してます。
でも、過去に凄く愛した人。
忘れられない人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。

お礼日時:2017/11/07 00:00

今は連絡もとってないですが、7年前くらいに別れた人が未だに夢にも出てきます。


なかなか忘れられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね笑
きっとまだ彼もゆた125さんの事想ってるんですかね笑

お礼日時:2017/11/06 23:45

簡単に忘れられるようなちっぽけな恋愛なら、すぐに忘れられるでしょう。


忘れたい相手なのに「好きな人」と言っているんです、
そんなに簡単に忘れられるわけ無いでしょ?

時間が経てば相手のことを考えることも無くなるかもしれませんが、
きっかけが有れば思い出すでしょう。
つまり、忘れることなんかできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
頑張って忘れます!

お礼日時:2017/11/06 23:35

時間が解決してくれます!!


あと、二次元も良いですよ!好きな俳優さんとかを追いかけても良いんじゃないでしょうか??
他のことにハマってしまえば、それをしてる時間だけかもしれませんが忘れられると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…笑
好きな事を探すんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 23:23

すごいド定番な質問。


過去の似たような質問がたっくさんありますよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…確かに多いです笑

お礼日時:2017/11/06 23:15

次の恋人を探すってのが一番手っ取り早いかな。


後は時間が薬となって、癒してくれるのを待つか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
恋人…いい提案ですね笑

お礼日時:2017/11/06 23:14

好きな人は忘れようとすると余計に気になりますよ。


いずれ、自然に忘れている日が来ますので気長に待ちましょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。
でも、考えないようにしてるんですが、どうしても考えてしまいます。
どうすればいいですか?
好きな人のLINEを消した方がいいですか?

お礼日時:2017/11/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!