プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間前に付き合い始めた彼女がいます。
学校が一緒の子です。
今日、その子が元カレに誕生日プレゼントをあげているのを見ました。
そしてその彼のLINEの一言に「ありがとう。めっちゃ嬉しいのは内緒」って書いてありました。
もしかして僕ピンチですか。

A 回答 (3件)

ごめんね 2回目です


冗談じゃなく本気でコメントしました。だって 今はあなたと彼女お付き合いしてるのに、元彼にプレゼントあげるのはおかしいからね。
彼女がわかってないのか、わざとか、あなたをなめてるのか 私が男性であなたの立場なら、そうするから書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貴方の回答なんかすごく嬉しかったです。

お礼日時:2017/11/19 21:36

そんな彼女だけど あなたは好き?


好きなら
「そんなことすんな!別れるぞ」
っていいましょう
男らしく!
    • good
    • 0

そのよーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃーーーー

お礼日時:2017/11/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!