アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、男性から本気で好かれたことがありません。
彼氏はいるのですが、おそらく体目的だと思います。

彼氏や、私に寄ってくる男性は
エ ッチしたいって感じの人ばかりです。

下心なしで、私のことを好きになってくれた人なんていません。

今、バイト先でも、学校でも、男性によくチヤホヤされたり声をかけられるのですが…

それも結局、私はモテているのではなく
簡単にエ ッチできそうな女だと思われてるだけだと思います。

ですが私は決して遊びまくってるわけじゃないですし、経験人数も0です。
露出が多い服を着ているわけでも、メイクが濃いわけでもありません。

私の何が問題で、こんな事になってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ストレートにエッチしようと言って言い寄られた事はないですが、
    今の彼氏の場合は、遠回しにエッチしたいと言うのを私に伝えて来ました。

      補足日時:2017/11/07 14:06
  • なぜ体目的だと思うのかというと
    会うのは全部私の家で、付き合ってから1度もデートに行ったことがないからです。
    また突然会いたいというLINEを送ってきては、ヤりにきたって事もあったからです。

      補足日時:2017/11/09 00:28

A 回答 (29件中1~10件)

きっと華のある方なんですね。

色気があるといいますか。。私も若い時は自分では分からなかったのですが、そのような時期がありました。自分磨きに専念して、一生懸命勉強や仕事をして入れば、自分に合う男性が必ず見つかります。その前に、どうでも良い人も体の関係を持たないように、してくださいね。体目当ての男と付き合いだすと、自分が目減りしたり荒んでいきます。せっかく魅力的な女性なんですから、志を高く、自信を持って生きてください。
    • good
    • 1

もたろん ホントにどこかにいっちゃうのはダメですよ。


行くときは別れてからね
彼のことも もう少し信じてあげてね
    • good
    • 0

そんなに自分を悪く思わなくてもいいと思います。

あなたは何も悪くないし(^^)
彼氏にどこか遊びに行きたいなとか自分から言ったことありますか?
ないのでは?
男性って女性が要求しないと、それでいいと判断して釣った魚にエサを与えませんね。
彼に尽くしたり わがままいわない彼女は楽なんですよ。
たまには 甘えたりして欲しいことを彼に言いましょう!
都合のいい女性になっては いけません。もっと自信を持って"あなた以外の男性からも誘われるよ。
放ったらかしにしてたら どこかにいっちゃうよ!"とアピールしないと!
    • good
    • 1

全然お声もかからない。

もう、一生一人でいるしか無いのですか?と悩む人もいれば、あなたみたいに、彼もいるし、色んな人からお声かかるのに悩む人もいるんですね。いたらいたで大変だ!
    • good
    • 0

あなたが誰でも対応良くしてしまうからではないですか?


体の関係になりたくないなら家には呼ばない事です。
家に呼べばそうなります。
    • good
    • 2

そいつは、ダメだよ!あんたみたいな自分都合の男、誰も幸せにできねーよ!さいなら!って言って別れましょう

    • good
    • 1

男性は、好みのタイプだったら、声かけるよね。

嫌われるより、いいんじゃないかな。
    • good
    • 0

あら、どちらかというと


私も、そうでしたよ。どちらにしろ、声をかけてもらえるだけ良いでしょう?女性として見てもらえてるのよ。笑
私なんて、ニコニコしながら、ドライブや、美味しいお食事を御馳走になって、お友達としてなら、良いですよ!って、最後に、キリッと相手の目を見て言ってましたよ。
しょっちゅう、車でナンパされて、後ろから見てお尻がステキだったとか言われて、車に乗ってドライブ楽しみましたが、一度も押し倒されたりした事は無いですよ。スキを作らないからです。貴女も、逆手に取って、楽しんだらどうですか?ただし、相手をちゃんと見極めないと、ヤラレちゃいますよ。もう少し、大人になったら、ネ。発想の転換よ。悩むことなんて無い!
案外、その中に運命の人も居るかも?そのままでステキですよ!
    • good
    • 1

初めまして。


なぜ、体目的だと思うのですか?あなたの職業教えてください。親友はいますか?

私も同じ経験があるので、人なんて冷たいし信頼していません。
    • good
    • 0

誰にでもついていくからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!