プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、男性から本気で好かれたことがありません。
彼氏はいるのですが、おそらく体目的だと思います。

彼氏や、私に寄ってくる男性は
エ ッチしたいって感じの人ばかりです。

下心なしで、私のことを好きになってくれた人なんていません。

今、バイト先でも、学校でも、男性によくチヤホヤされたり声をかけられるのですが…

それも結局、私はモテているのではなく
簡単にエ ッチできそうな女だと思われてるだけだと思います。

ですが私は決して遊びまくってるわけじゃないですし、経験人数も0です。
露出が多い服を着ているわけでも、メイクが濃いわけでもありません。

私の何が問題で、こんな事になってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ストレートにエッチしようと言って言い寄られた事はないですが、
    今の彼氏の場合は、遠回しにエッチしたいと言うのを私に伝えて来ました。

      補足日時:2017/11/07 14:06
  • なぜ体目的だと思うのかというと
    会うのは全部私の家で、付き合ってから1度もデートに行ったことがないからです。
    また突然会いたいというLINEを送ってきては、ヤりにきたって事もあったからです。

      補足日時:2017/11/09 00:28

A 回答 (29件中11~20件)

モテるだけまだいいじゃん。


誰からも好かれず、体目当てすらされてない人もいるけどね。ってか、あなたは彼氏が好きなの?
好かれてないのになんで付き合ってるのよ?
    • good
    • 3

自分で彼氏は体目当てで付き合ってるってわかってるのなら彼氏に有無を言わせず別れたらどうですかね?



チヤホヤされることをプラスに考えれば世の中楽しくなると思いますよ
    • good
    • 0

モテるんですね うらやましい(^^)


そんなに悲観的に考えないで!
男性は魅力ある女性にはアピールしますよ。
だから あなたが男性を見る目を養えばいいよ。魅力があるのは武器です。
きっとあなたを好きで大切にしてくれる男性と巡り会えます!
私も突然出会いがあって、その彼と結婚しました。
最強の武器を持ってるんだから 自信を持ってね!
    • good
    • 0

私も中学からずっとそんな感じで、汚らわしい糞野蛮な男どもが!死ね!と思って過度に男性嫌いでした。

(笑)

で、KPOPにハマって、ドラマとかのキラキラした恋愛が本当の恋愛なんだと思ってました!(笑)

でも、、、、自分から好きになれた人に人生で初めて出会いましたよ。

寄ってくる男はキモイからほっといて、自分からいいなって思う人に出会える日がいつか来ますよ(^-^)

てか本当、ウザイよね!その声かけてくる奴等!てめぇはどの面で声掛けて来てんだよカスが!って言いましょう!
    • good
    • 0

あなたのみる目がなかっただけだと思います。

    • good
    • 0

好かれたことがないんじゃなくて、あなたが人を好きになったことがないだけじゃないですか??


あなたは彼氏のこと、どこまで愛していますか?
    • good
    • 3

あなたには、わからないけど、あなたはたぶん男性から見たらセックスアピールを感じさせるオーラがありますね(^_^)男性はセックスアピールを感じるかたです と、やりたい感情が出て来ます。

女性は妊娠しますから、男を見る眼をあげて下さい(^_^)
    • good
    • 0

貴方の言う「本気で好きになる」とはどういう事ですか?



少なくとも自分のケースですと、好きでもない、むしろ嫌いな人とは関係をもちたくありません。見たいとも触りたいともおもいません。好きな人だと身体中見てみたいし、触ってみたいし、舐めてみたい。これが本気で好きな(愛してる)状態ですが…。
もし貴女が本気で好きで付き合ってる人が、貴女の身体を触ることを汚いと嫌がったら(潔癖症)どう思いますか? それでは只の友達ではないでしょうか? 自分の事をそんなに好きじゃないと思うのでは?

男は、 好き = 身体を求める です。
    • good
    • 0

男は皆、女の子と、Hしたがっでいます。


人間も、動物です。
イヌがメス犬に、まとわりつく様に、
人間も、同じく、女性に、言い寄ります。
太古の昔から、そうして、人類は、繁栄を重ねて来たのです。
それが無かったら、人類史は、とっくに、滅びでいます。
貴女に、近づく男性を、選び、誰が、一番貴女に相応しい男性かを、見極める時期が、近い証拠です。
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。



それは彼氏さんが他の男性にとられたくないから自分だけのものにしたいから言ってるのでは?
体の関係を、もちたくないなら誰ともおつきあいしたらだめです。
友達のままでいましょう。
付き合っていたら期待もします。
それが男性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!