プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、男性から本気で好かれたことがありません。
彼氏はいるのですが、おそらく体目的だと思います。

彼氏や、私に寄ってくる男性は
エ ッチしたいって感じの人ばかりです。

下心なしで、私のことを好きになってくれた人なんていません。

今、バイト先でも、学校でも、男性によくチヤホヤされたり声をかけられるのですが…

それも結局、私はモテているのではなく
簡単にエ ッチできそうな女だと思われてるだけだと思います。

ですが私は決して遊びまくってるわけじゃないですし、経験人数も0です。
露出が多い服を着ているわけでも、メイクが濃いわけでもありません。

私の何が問題で、こんな事になってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ストレートにエッチしようと言って言い寄られた事はないですが、
    今の彼氏の場合は、遠回しにエッチしたいと言うのを私に伝えて来ました。

      補足日時:2017/11/07 14:06
  • なぜ体目的だと思うのかというと
    会うのは全部私の家で、付き合ってから1度もデートに行ったことがないからです。
    また突然会いたいというLINEを送ってきては、ヤりにきたって事もあったからです。

      補足日時:2017/11/09 00:28

A 回答 (29件中21~29件)

遠回しとは?遠慮がちにかな?



それとも察してよ~的な?

どちらにしても、あなたが嫌なら断ればいいだけです。

愛情確認できて好きが愛してるなら考えてあげれば?

あなたの貞操ですから良く考えて決めてね!
    • good
    • 1

捕捉です。



下心でなくて、めいこ555さんの事が好きすぎて
抱きたくなる男もいますので、そこんとこ勘違い
してませんか?

本気かどうか全て分かるならなら別ですが…
男心も複雑ですよ!

「おそらく」と言うくだりがあったので読み返して
気がつきました。

本気ビシビシの野郎でそんな奴も居ますよ!
ピュアすぎて先走りな経験不足男です。

そんな人はえてして、おんな気がありません。
不器用でおそまつだけどいいやつかも?

そこんとこよろしくです。

ぜーんぶがスケベ男じゃないですから!!
    • good
    • 1

社交的な人なんですね。



誤解を生むのは共感しやすいからかな?

自分の意見も時々挟んでみては?

それと笑顔の人に突然真顔で聞かれたら

ドキッとします。心理作戦です。

それで逃げる奴は下心あり!
逃げないでまっすぐに真顔で答えたら
脈ありかも?

真摯な態度が素敵なあなたを演出します。

同調だけでなく、個性も出してください。

あと、地味なかっこのほうが男は声かけやすい

し、気軽になるのでビシッときめてみてください。

AYAさんに言い寄る男はすくないっしょ!(笑)

かなり露出してますが…
    • good
    • 0

本当に言う通りならば


軽そうに思われる行動をとってるんだと思います。

軽そうな子って見た目じゃないですからね。男性との距離が不自然に近いとか、ボディータッチが多いとか、悪酔いするとか、あげればいくらでもありますけど…。自分の事を可愛いと思ってる子に多いです。
    • good
    • 1

自分モテる自慢やー

    • good
    • 0

体目的とは全く関係ないと思います。



貴女は、最初からモテる女性なのではないでしょうか。

男性=性
ではなく、もっと明るい事を想像してみて下さいね。

男性と手を繋いだだけでベッドに誘われるのではないか、
という恐怖が先に出てしまうのです。

潔癖な性格なので、そう考えてしまうのだと思います。

彼と、又は沢山の異性と お話をして、もう少し男性に慣れてみましょうね。

体目的だけの男性ばかりではなく、誠実で真面目な人もいる事を知って楽しく過ごされて下さい。

ネットの情報ばかりを信じないで下さいね。
    • good
    • 0

女性を体目的としか見てない男性は僕の勤務してる会社だと女同士からのひがみで立てた噂を信じて嫌がる女性にやらせて!と酷い事を言うパターンが大半です。

あなたの周りに過去にはあなたと親しくしてた女友達がいて例えば、その人の好きな人があなたに告白して付き合ったパターンは今までになかったでしょうか?または女友達の彼氏や好きな人とあなたが親しく話してるのを見られたりするとそう言う事もあり得ます。あなたがモテるタイプで他の女友達があなたを見てヤキモチ妬いたり嫉妬してありもしない事を言ってる場合もありますからまずは噂の素を探るか、あなたに近付いて来た男性たちに私は、そんなお気軽な女ではない!と念を押すかした方がいいと思います!自分の本来の姿を取り戻すのはあなた自身しかいませんので違うなら違う!と言うように頑張ってください!
    • good
    • 0

基本的に男性を信用できていないし、禁止されているコピペのマルチポストをしている時点で少し病んでいると思います。

    • good
    • 0

それはあなたが思ってるだけではないでしょうか


本気なんて本人しかわかりませんし
エッチ出来そうな女となんであなたが思うのか疑問です。
「エッチしよう」とか言って言い寄って来るのですか?
補足お願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!