dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のコンサートチケットを 19才の息子が 手に入れる為、関係者席を譲ってくれると言う女性から 15000円で買うことにしたのですが、なんか怪しい気がします どうでしょうか⁉

質問者からの補足コメント

  • 10日に 半額振り込み、相手から身分証のコピーが 送られてから 残り半額をはらうそうです 紙のチケットだそうです

      補足日時:2017/11/07 10:20

A 回答 (5件)

まあ 15000円取られて終わりです


チケットは手に入らないでしょう
関係者席は関係者のための席ですし、ジャニーズ事務所がそんな大切な席を転売する人間に用意するとは思えません
好きなアーティストのためにも、転売屋からはチケットを買うのを止めましょう
そのぶん、オフィシャルグッズを買ったほうがアーティストに還元(正確には事務所)されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 助かりました

お礼日時:2017/11/07 10:06

その後、どうしましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、15000円 振り込みました 通帳の名前と身分証の名前が 別人ですが、バカ息子は 11/14に チケットが送られて来るのを 楽しみにしています 残念です

お礼日時:2017/11/12 23:32

怪しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 23:36

その女の目的は、15000円を取る気ではなく、先に手に入りそうな7500円を振り込ませる事が目的なのでは??



7500円振込む→身分証明が送られてくる。
これ事態がおかしい。

7500円振り込むならチケットがあなた側に送られて、本物か確認してから残りを振り込むならまだ順序として理解出来そうだが...

この流れで騙された場合、確実に7500円を取られ損害を被のでこの話には乗らない方がいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 11:26

リスクの高い博打、15000円損しても良いなら掛けてみる?万が一も有るから!でも、普通は売りに出さないよ関係者席だら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 助かります

お礼日時:2017/11/07 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!