dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日一年付き合った彼と別れました。
何度か喧嘩して、一度別れてすぐ戻って次こういうことがあったら離れようと決めていたみたいです。
昨日最後に会いました。彼はすごく泣いていました。
何も言わずにただ泣いていて。そして、いろいろ話して私が悪かったこと謝りました。彼は別れるって決めたのは
本当に気持ち云々じゃなく、次こういうことがあった離れようという俺のケジメだから、〇〇ちゃんが悪いわけじゃない、俺の問題だから。と言われました。
その後も、愛してる、大好きだよ、かわいいな、本当に今まで一番愛したよ。って言われました。ケジメならそんな言葉いってほしくなかったです。
その後キスして、さよならしました。
帰ってきてからも彼のLINEはなく、悲しいです。
彼に返し忘れていたのがあったので、私の家の近くの彼の職場の自販機に忘れ物を置いて、おいといたよ。だけラインしたらありがとう受け取ったよ。ときて返していません。、なぜ優しい言葉をかけたのと、自分に酔いたかっただけなら会ってさよならしなければよかったと
すごく苦しいです。
時間が解決してくれますか?
今だけですか?
LINEしたくてしたくて、、連絡してしまいました。寂しいと。
〇〇ちゃんから受け取ったタオル、〇〇ちゃんの匂いがして泣きそうだったと。そして、まだ前に進めないっていったら、俺もだよ。午後診に備えて寝るね。ときたので
LINEしてくれてありがとう送りました。
だめです、やっぱりLINEしたら淡い期待しちゃいます。
もうやめないと、どうしたらいいですか。
全てブロックする勇気はない、できても削除はできない。
でも、連絡絶たないと前には進めない。、

質問者からの補足コメント

  • 別れ際彼は疲れちゃったといっていました。
    もうなんだかんだいっても気持ちは冷めちゃったってことですよね

      補足日時:2017/11/07 14:39
  • より戻せるなら戻したいけど彼の決意上無理なんだろうなとおもいます。
    まず自分は寂しさが今勝っています。
    だから今戻っても一緒なのはわかっています

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/07 14:49

A 回答 (3件)

自分のことを好きすぎる女性には、男性は冷めます。



一択しかないと思います。LINEを非表示削除にする。
彼から連絡が来たら、受け取れます。自分からはできない。
    • good
    • 0

ええと、よりを戻したい、ってことですか?


よりを戻す努力をしてもいいような気もするけど
何度も喧嘩を繰り返すこと、あなた自身はどう思ってるんですか?
もう喧嘩しないようにできる?
まずは自分がどうしたいか、じゃないですかね
まだ本当に別れたいのか、解ってないんじゃないかな
そこを見極めてから、じゃないでしょうか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

喧嘩を繰り返す事が嫌になって、彼の中でケジメをつけようと思ったのでしょう。


彼は彼で悩んでいるのでしょうね。

だらだらとLINEを続けないで、気持ちをスッキリさせた方が良いでしょうね。
あなたの為にも彼の為にもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A