【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いくら草食男子で受け身でも

一回目のデートから一ヶ月半も
女の子をほっとく訳ないですよね?

デート誘わなかったり、自分からLINEしなかったり

既読無視したり…(^^;)

一回目のデートは私から誘いました!

A 回答 (2件)

> 一回目のデートから一ヶ月半も


> 女の子をほっとく訳ないですよね?

こうこそ受け身の草食男子でしょ?

デート1回だけで何が変わると?
あなたからもっと誘ってみてください。
    • good
    • 2

たった1回のデートで彼の気持ちを自分に向けた自信があるのでしょうか?


本物の草食男子なら今頃
「あのとき何故俺が誘われたのか判らないが、あれから一度も誘いが無いし何かの間違いだったのだろう」
くらいに思っているんじゃないかな。
貴女の気持ちを疑いようがないくらいの回数(2,3回ではないですよ。もっと沢山です)を誘わないと、彼の態度は今のままだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!