アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの会社(auとかdocomoとか)にも所属(契約?)していないiPadが有るのですが(家のWi-Fiのみで使っています)有料アプリの購入は不可能ですか?
また、どうすれば購入出来ますか?

コンビニなどで売っているカード的なのでの購入ですか?

A 回答 (3件)

お使いのスマホがiPhoneだった場合そのiPadをiPhoneのApple IDで同期すると、iPhoneでダウンロードしたアプリは自動的にiPadにもダウンロードされます。

ただ、その方式するとiPhoneに届いたiMessageやSMS、Eメールも同じに届きます。
お使いのスマホがAndroidだった場合、
コンビニなどに売られてるiTunesカードを買いApple Storeに登録すれば有料アプリ購入出来ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Appleって会社にIDを登録して、iTunesカードでチャージするなりクレジットカードってもので支払うことが出来ます。

よって、アプリの購入は可能となります。

iTunesカードはコンビニなりで販売していたりします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!

コンビニで売っているiTunesカードでお金をチャージすれば、iPadでもアプリは購入できます。

携帯会社との契約は不要です。(iPadにはそもそもWi-Fiでしか使えないモデルもありますから)
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!