アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドレスV125のバッテリーってナンボルトですか!?

A 回答 (3件)

「YTX7A-BS」という12Vの物のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々有難うございます^ ^
助かります♡

お礼日時:2017/11/07 21:33

1まんボルトだぞ

    • good
    • 0

バイクは普通12V。

バッテリーの充電機も6V(車用)と12V(バイク用)の2通りしか切り替えがないはず。因みに家に有るのも6Vと12V対応。30年以上前のですが、未だに稼働しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!!
有難うございます^ ^
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/11/07 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!