アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて一ヶ月くらい経つんですけどまだ一言も話してなくて気まずいです。どーしたらいいですか?

A 回答 (2件)

別れたなら無理やり話す必要はないですよ。


気まずいのは当たり前です。
友達にも戻れないかもです。
私もそうでした。
中3の時、一個下と付き合ってました。
付き合う前はよく遊んだりふざけて一緒に怒られたり、ディズニー行ったり、本当に楽しかったです。
彼の方から告白して来て、もちろんOKしました。だけど、お互い初めての付き合いだったのでどうすればいいかわからず、カレカノらしい事は何一つ出来ないまま終わってしまいました。
付き合ってる時も前みたいに上手く喋れなくて、どう接していいかもわからなくて…。
友達のままでいればよかったなと後悔してます。
別れた後も気まずいままでした。
やっぱり別れた後って接しづらいしまともに話せないと思います。
新たな恋に向けて思い切って再出発してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

私も彼氏と別れた時、長期間話せませんでした。

でも、そういう場合はもう別れたのだから気にしなくていいや。って考えるようにしました。そう考えてしばらくしたら、意外と友達感覚でいれるようになれました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!