アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来ますか?

A 回答 (4件)

いろいろな質問はユニークな番号で管理されています。


この質問は、No.1004544ですよね。
なので、一番古い質問はNo.1。
でURLはこの質問が
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1
だから、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1
ですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1

この回答への補足

なんでも良く知っておられるんですね!ありがとうございました。1ページの表示だけでなく、最古の質問から逆スクロールしていくことは出来ないのでしょうか?

もう、店を閉めて帰らないといけないのでお礼は明日させて頂きます。

補足日時:2004/09/16 19:02
    • good
    • 0

#1です。


すでに#3さんが書かれているように、一覧表示は出来ませんでした。
少し前の変更で出来なくなったのでしょうか...残念。
どうしても見てみようと思うのなら、根気よく手入力でしょうか? お役に立てずごめんなさい。

ちなみに、私が登録したころは(2003/11)はできていたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooはいろんなWebサイトを発見出来るのも楽しみの一つでしたので、過去の質問を自由にスクロール出来たらなと思って質問しました。お手数かけました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 17:54

 質問の一覧からご覧になりたいということだと思いますが、あまりに多いことから一覧表示には限界を設けてあるのかも知れません。



 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?start= …

 ↑こちら、質問の一覧のアドレスの中には5ケタの数字が在りますが数字を書き換えて過去へとたどった際のアドレスです。少しだけたどってみましたが、次の一覧は表示されず、「検索」を促す文言が表示されました。意外と回答の一覧は浅く、数字の操作は通用しないのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の一覧を任意の過去まで飛ばせるのは無理なようですね。お手数かけました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 17:42

順番を入れ替えるのは無理なようですね



この質問は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1004544
です 1004544の部分を1から順番に入れていったら見られると思いますが…

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスバーの質問番号でどんなに過去の質問でも見ることが出来るのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!