dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooは回答に質問したら、その上乗せの質問に回答出来ますか

A 回答 (4件)

質問者さんの質にも拠りますができます。


但し、回答に補足的な質問をするのは、質問者さんの質問内容が言葉足らずです。
マナーには反しているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにマナー違反かもしれません
教えてくれてありがとうござます

お礼日時:2022/05/04 12:06

相手が反論に困り、(一方的に罵ったりして)


ブロック処理しない限り、再度回答できます。
    • good
    • 0

ベストアンサーが決まっていなければ、何度でも回答できます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 12:07

質問が締め切られるまで何回でも回答はできますよ。

上乗せの質問に答える時は、「お礼の質問について」とかで始めると、分かりやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!