プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで回答が多くつく質問の特徴って何ですか?どういう系ですか?回答急上昇中ランキングに乗るような質問って、どんな感じだと、回答多くつきますか?

A 回答 (4件)

シンプルで興味を引き好奇心をくすぐる質問には答えが多く付くイメージがあります。

    • good
    • 3

簡単かつ高齢者に受ける炎上系。

    • good
    • 2

原則は、真摯に質問したい態度が言葉を通じて伝わってくるということでしょう。


あとは興味をそそるような内容、タイムリーな内容でしょう。
一方、炎上を意図した質問も、結果的には回答を呼び込むでしょうね。
    • good
    • 2

批判目的の質問とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!